「格言不和/砂短狙撃投資術」8月19・20日検証 ~絶対的に持っておくべき投資系ロジックの1つ~

意外と知らない人が多いと思うんですけど、老齢年金を受け取りながらも税金って払っていくんですよ。たぶん「働いてるうちに積み立てたものを老後に貰う、それが年金」って思ってる人がいるんじゃねーかなー?

 

所得税・復興特別所得税、住民税、国民健康保険料、介護保険料。このあたりは75歳未満なら天引きされる可能性が高い。あと、後期高齢者医療保険料ってのがある。結局、年金だけで生きてくのは楽じゃない。貯蓄をつくっておかなきゃご老体は国に見捨てられる、それが岸田政権。

 

やっと8月最初の的中!一撃で+3万超え

 

ちょっと前の般若丸さんの報告には間違いがあったらしくて、8月は第2週の日曜で2敗だったらしい。で、先週土曜も2敗。珍しく4連敗もしたんですねー。

ま、このロジックの的中率からすれば「だから何?」くらいのもんだったんでしょーけど。

 

投資系ロジックってのは、勝てることを前提にした的中率と再現性があって初めてその称号を手にできるものなんじゃないですかねぇ。日曜の対象レースはたった1つだったけど、そこで好配当的中が出てプラスへ転じるのも必然なんでしょ。

 

8月実績

初週 対象レースなし
2週 対象2レース的中なし
3週 対象3レース目で勝利! 回収率127%!!

回収率127% 収支+30740円

※8/20(日)終了時点、収支は1レース目の的中のみで集計

 

老齢年金に税金がかかると言っても、今からそれを補ってれば良いだけの話。いや、年金にかかる程度の税金なら、このロジックの毎月の収支で充分足りる。月によってはお釣りがくるでしょ。

 

なら、優秀な投資系ロジックを幾つか持ってれば大丈夫。税金払い続けても、孫らにお年玉あげたりランドセル買ってあげても、余裕の老後生活が送れますよー。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術