「ケーニィ式Funabashi E-St.」新着検証 ~船橋最強と名高い投資系ロジック!4割引の優待券付き~

DJ SODA騒動、って知ってる? 私も曖昧だけど、露出激しい韓国の女性DJが大阪の音楽イベントに出て盛り上げるため観客席に近寄って客煽りしてたら、複数の観客から掴まれて胸触られました(性被害受けました)、って話で合ってる? しかもイベント主催会社は刑事告発したんだとか。

 

…悪いのって、イベント主催会社の安全確認不足じゃね? 刑事告発は完全に逆ギレにしか見えんぞー。

 

私、川崎からしか記事にしてなかったんだよねぇ

 

馬券投資家のケーニィさんが南関専用のロジックを会場別にリリースしてる時期があって、その第一弾が「Funabashi E-St.(フナバシイースト)」だったんだけど、入手はできてたものの販売期間が短くて記事にしてなかったんですよねー。

 

だから私が記事にしてたのは、第二弾の川崎2つと、第三弾の大井だけ。

今回も期間限定の再販だけど、10日間あるからブログの読者様に観てもらうくらいの余裕は少ーしある! やっと書ける!

 

購入馬券はシンプルに単勝1点なんですけど、購入決定までに辿る要素の1つが他ではあんまり見たことなくて面白いです。それも船橋だからこそ、なんでしょうねぇ。的中率が異様に高いのも、船橋を研究し尽くしてるからこそだと分かります。

ケーニィさんにとって船橋はそもそもエース会場だってこと、メルマガ「よく馬券に絡む◎▲(南関版)」でも常に言われてますから。確かに、南関に限らず中央競馬を含めて見ても、◎▲の的中率が一番高けぇーんですw

 

だから前回開催の「Funabashi E-St.(フナバシイースト)」も

 

第5回船橋開催(8月5→9日)

5(土)対象2レース 1的中
6(日)対象1レース 1的中
7(月)対象1レース 的中なし
8(火)対象レースなし
9(水)対象2レース 2的中

 

ってな感じで絞りに絞って対象6レース中、4的中で的中率66%を記録。どのレースで当たったのかを明記しちゃうとロジックバレに繋がる恐れもあるんで念のため伏せておきますけど、ベタ買いでも回収率135%ですからねー。

投資系ロジック好きな人にとっては「1点」ってこと考えると追い上げも楽で嬉しいはず。船橋オンリーのロジックってあまり見ないし、間違いなくこれが最強かな。

 

「なんでこの時期に船橋ロジックを販売?」ってことなんですけど、このDL商材を買えば次回作優待券が付いてきて、まもなくリリースされる予定の浦和ロジックを4割引で買えるらしいです。

大井ロジックを購入した人は既に次回作優待券を持ってる(私も持ってる)んで、そこに書いてある秘密の言葉をいつ使えるのか楽しみにしてましたよね。やっと使える日が来るぞーw

 

ってことで、大井ロジックを買わなかった人はこの船橋ロジック「Funabashi E-St.(フナバシイースト)」を買って、優待券を必ず手にしておきましょ!

(初めてリリースした時に船橋ロジックは買ってたんだけど、大井ロジックは買ってないから優待券持ってねぇ!って人。ケーニィさんのツイッターにDMすればなんとかなるみたいですよー)

 

↓ダウンロード ※10日間(~8/29まで)限定再販

ケーニィ式Funabashi E-St.