「TwoPowers馬券投資法」新着検証 ~競馬投資もAIの情報に支えてもらう時代が来た~

世界陸上が始まったんですけど、織田裕二はいないんですねー。

モノマネされるのをとことん嫌う人らしいですけど、それで自分の一番代表的な露出場所を切り捨てるってのは「ある意味プロだな!」と思います。観てる側は物足りないですけどね。

 

代わりにやるなら誰が適してるかなー。声の大きさや浦安鉄筋家族みたいな感想第一声のインパクト的にサンシャイン池崎あたりが語彙力ついたらすごくウケそうなんだけど…ダメ?w

 

負けない競馬がやりたいならコレかもね!

 

たとえ投資系ロジックと謳われてても、どこかに絶対リスクはある。馬が走ってるんだから絶対に当たる保証はないし、結果も過去の確率通りには決まらない。波があることを知った上で戦わないと駄目なんですよ、馬券って。

 

そーゆーのを当然知ってて戦い方を提唱してる「投資競馬WIN-JUDGE」さんだけど、今回のロジックはかなり負けにくい部類かもしれませんねー。機械的なAIの力と、人の情報の総力とも呼ばれるオッズの力を使います。対象レースも多くありそうだし、その中で1本の的中が出る可能性は限りなく高い気がする!

 

参考直近実績
8/12(土)投資成功 回収率700.0%
8/13(日)投資成功 回収率102.16%
8/19(土)投資成功 回収率285.0%
8/20(日)投資成功 回収率370.0%

 

もっと言うと、もう競馬開催日を何十日と遡っても負けてる日がねぇーんですわ。いやね、その中での最大連敗数が酷い時はあるけども、背負ったリスクは大したことない。だから続けられるわけなんですけどね。

 

追い上げの方法が、マニュアル読んだ感じだと最もローリスクな方法を採用してるからだと思います。でもこの追い上げ方法にマッチした買い目の導き出し方だってことなんで、これもある意味TwoPowersなんじゃ? って思いました。

もし「大きく儲けたい」よりも「負けたくない」が勝ってるなら、そーゆー人にピッタリ当てはまる投資ロジックだと思いますよー。いや、結構儲かってるほうだと思うけどな!

 

↓ダウンロードする 

TwoPowers馬券投資法