「ケーニィ式枠連1点必勝法」3月検証 ~あんなに凄かった1・2月をさらに超えてきた!~

まだ4月の序盤も序盤なのに、新社会人の間で流行ってるサービスが「退職代行サービス」だそうで。入社からわずか2~3日で仕事内容や扱いに違和感を覚えて、会社へ代行サービス業者から電話がくるそうですよw

 

仕事の理想と現実、確かに違うからなー。ま、それも社会勉強。ただ転職も楽ではないし、独立なんて一部の天才しか成功できないハードル高過ぎの選択。我慢を学びながら爪を研ぐのが20代でやることなんじゃないかねぇ。

 

対象レースがすっげー多かった3月は稼ぎ時だった!

 

現在進行形で販売中の投資系ロジックで間違いなくNo.1、歴代ロジックを思い返しても3指に入る総合力。それがケーニィ式の枠連1点なんですけど…3月はなんだか対象レースが多かったですねー。5週あったってのも理由でしょうが、最終週も5の2と安定してました。

 

その結果として、3月の収支は1・2月を大きく上回りましたよw

 

3月 対象34レース中 9的中(収支+38360円
2月 対象22レース中 8的中(収支+8120円
1月 対象22レース中 7的中(収支+10070円
※投資開始額は500円。的中のたびリセット。

 

何度も言いますけど、初期投資500円からでこの結果ですからね。小さいリスクで的中率30%超えの枠連1点ってのは、単勝の1番人気で追い上げるのとワケが違う! 枠連って1番人気を買い続けても平均的中率はギリ20%っすよ。なんでケーニィ式が選ぶ出す枠連1点は30%を超えるんだ!? ここに価値があるからこそ、たくさんの人が価値を言見出すんでしょうね。

 

併用メルマガ「よく馬券に絡む◎▲」は重賞成績もブログでアップされるようになったんで、また興味を持つ人がこの春で増えるんじゃないかなー? 重賞苦手とか言いながら、単勝的中率41%ってw

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法