「メインレースの鬼~南関競馬バージョン~」8月3日→8月7日検証 ~伝わってない人にマジで伝われ~

サッカーの女子ワールドカップが盛り上がってますねー。日本女子、だいぶ強いらしいです。まだベスト8なのに、優勝候補とか言われてるらしくて。こーゆーのって、勝手に国民が「強そう」ってゆー理由で期待して盛り上がると、あっさり変なところで負けちゃうんだよなぁ。水を差すわけじゃないけどさ。

 

今日はイングランドの有名選手がナイジェリア選手を踏んで一発退場したとか? PKでイングランドはかろうじて勝ち上がったらしいけど、女子選手もレッドカード出ちゃうほど熱くなるんだねー。

 

回収率を明記すれば必ず凄さが伝わるはず!

 

競馬出目研究会さんの南関メイン出目ロジックが飛ぶ鳥を落とす勢い。

商品紹介文内の的中表記では絶対にこのDL商材の良さは伝わらん!ってことで、記事を書くたびに私は工夫してるんですけど…前回の成績の書き方が一番良い気がするね!

 

今ちょーど途切れなく連続してる開催で、大井から船橋になったでしょ?

この今日までの全日程を回収率で表記したから見てほしい。マニュアル通りに買った場合の結果。的中とか連対とか、そんな曖昧じゃない表記。絶対こっちのほうが凄さが伝わるから!

 

マニュアル通りに買った場合の結果

7/31(月)大回収!!【回収率336%!!
8/1(火)不的中【回収率0%】
8/2(水)大回収!!【回収率875%!!
8/3(木)的中【回収率141%】
8/4(金)的中【回収率58%(トリガミ)】
8/5(土)的中【回収率55%(トリガミ)】
8/6(日)的中【回収率85%(トリガミ)】
8/7(月)大回収!!【回収率578%!!

 

ポイントは2つ。

1つは、的中率が高い分だけトリガミもあるけど、そのトリガミで回収した金額も全体収支の中では重要な位置付けに在るってこと。上のトリガミ3連続を見てもらえば分かる通り、その3日間での回収率は合計すると「198/300」なんで、実質は3日間を回収率66%くらいで「耐えてる」ってことなんですよ。

で2つめが、赤文字で記したような、高い頻度で現れる大回収。とりあえずトリガミでもイイから当てておいて回収率0%負けを喫することなく耐えてるのが、ここで活きてくる。発行者意図としてロジックバレがや逆算されるのを恐れて色々言えないんだろうけど、これくらいまでは言っても問題ないはず。

 

だから例えば、1点1000円投資計算でこの8日間の収支を算出するなら、合計収支は+79800円にもなってる。別の表現をするなら「5歩進んで2歩下がる、を繰り返す」みたいなロジック。ヤバイでしょ?w

 

今、南関ではこれがイチオシだと言えますねー。これだけ当たってるといずれ値上がりも有り得る(ってか元々の価格が安過ぎ)、早めにGETしておいたほうがいいですよ。ゼッタイ。

 

↓ダウンロード 

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~