「メインレースの鬼~南関競馬バージョン~」8月8日→8月11日検証 ~ほら、言ったとおりでしょ?~

絶対に油断、勘違いした結果。

サッカーの女子ワールドカップが早い段階で優勝候補とか言われて、勝手に国民が「強そう」ってゆー理由で期待して盛り上がって、あっさり変なところで負ける。言ったとおりでしょ?

 

SNS文化だから選手たちもそーゆー日本の変な盛り上がり、見てるって。感じるって。で、油断する奴と緊張する奴が出てくる。平常心じゃなくなる。そりゃ負けるって。負けるべくして負けたなー。

 

ね? 5歩進んで2歩下がる、言い得て妙だよねw

 

こっちも私の言った通りなんですよ。出目と侮ってる場合じゃない、競馬出目研究会さんの南関メイン高的中率ロジック。商品紹介文内の的中表記では絶対にこのDL商材の良さは伝わらねー!ってことで、私がめっちゃ伝わる書き方で布教してます。

 

で、前回の続きでまたやってくれましたよー。

私の「5歩進んで2歩下がる、を繰り返す」って表現がすごく分かったはず!

 

マニュアル通りに買った場合の結果

8/8(火)的中【回収率70%(トリガミ)】
8/9(水)不的中【回収率0%】
8/10(木)的中【回収率41%(トリガミ)】
8/11(金)大回収!!【回収率631%!!

 

大井から始まった12日間連続開催。1点1000円投資計算で8日間の収支を算出すると+79800円でしたけど、残り4日間も+20600円。つまりこの南関連続開催、全メイン(計12レース)を出目ベタ買いしただけで+10万超え! ヤバイを通り越してる…。

 

購入した人の中で「買い方が分からん」って人がいるみたいだけど、マニュアルにページ数を振ってないから説明も難しいんだよね。でも特典にするほどの説明でもないから、前回の記事のコメント欄で答えたのをほぼそのまま書いておきまっせ。

 

マニュアル内の浦和11Rの結果をよく読みましょ、ってだけ。私はその買い方からさらに一番下のヒモを削って結果公開してます。その買い方で、私の回収率や収支になりますんで!

こりゃ南関大旋風になる! やっべぇぞw

 

↓ダウンロード 

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~