「馬連2点内狙撃法・倍断」リリース後検証 ~初の対象レース出現も…クビ差で的中届かず~

フィギュアスケート羽生結弦が結婚したってゆーことで、相手が色々と推察されてますね。ナルシストな部分が若干見てて不快だけど、メディアの前で常に優等生できる羽生君です。口が軽かったり、匂わせ投稿するよーな下手な相手は選ばんよ、きっと。

 

私はワンチャン、相手は男性じゃないかとも思ってる!

 

直線で的中を確信したのに差し返されw

 

ダウンロードランキングで1位のZYX競馬研究会さん作「倍断」のリリース後が気になってる人も多いと思うんですけど、実はずーっと対象レースが無かったんですよねw

 

第1会場新潟と第3会場札幌ってゆーちょっと特殊な2場開催だったから、そりゃまー仕方のないこと。でも、今日はついに初の対象レースが!

 

馬連2点の買い目は当然、ベタで買ってもどちらかが当たれば高回収率になる組み合わせだったんで、すっげーワクワクしていざレースへ。直線入口でかなりイイ形になって、軸馬が外を回して前を捉えるのは確実。問題は2着争い。

買い目2点のうちオッズが低いほうの馬でしたけど、完全に勢いは2番手の馬を捉えた感じだったんですよねー…でも最後にもうひと粘りされて差し返されちゃいました。残念なことに1・3着、ってことで馬連ハズレ。クビ差かー。

 

まーでも、まだ対象1レースが終わっただけで、十分過ぎるくらい可能性は見せてくれましたんで。次に注目ですかね。

 

ちなみに、販売終了してしまった重賞攻略法「馬成金」では、エルムステークスのセキフウ(6番人気単勝1230円)と、レパードステークスのライオットガール(5番人気単勝1190円)の、両好配当がズバーン!と当たってましたね。 やっぱZYX競馬研究会は今年の台風の目っぽいなー。

(今年中にもう1作くらい発表できるかも? ってコメント欄で言ってましたし)

 

↓ダウンロードする 

※下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

馬連2点内狙撃法「倍断」