「メインレースの鬼~南関競馬バージョン~」7月31日→8月2日検証 ~キテるぞ!大井爆発回!~

中学1年生ユーチューバーグループ「ちょんまげ小僧」が大ブレイク中らしい。目新しさとかがあるわけじゃなく、わちゃわちゃ感をSNSで茶化してるからちょっと火がついただけだと思うけど、観てみたら中学生にしては十分過ぎる出来。

 

編集から何から全部、映像に出てる4人以外の裏方(2人?)がやってるっぽい。これもどうやら同級生。廃りは絶対訪れるけど、リーダーと裏方はクリエイターとして大成しそうな気がするねー。

 

今開催の大井で、本領を大発揮中だぞ!

 

競馬出目研究会さんの、まさしく出目ロジック。私は実績表記だけが「もったいない」と言い続けてるんですけど、今週の大井開催はまさしく、その「もったいない」が凝縮されてますよー。

とんでもない好成績なのに、商品紹介文内の的中表記では伝わらん!w もっと出目の良さを知ってもらいたいのにーwww

 

ってことで今回の記事でも、ロジックバレにならない範囲でカバーして、もっと興味を持ってもらえるように結果を書いておきますよ。まだ今開催は3日しか経ってないけど、さっき終わったばかりのオープン重賞「サンタアニタトロフィー」の的中で興奮してるんで!

 

先週の大井をマニュアル通りに買った場合の結果

7/31(月)大回収!!【回収率336%!!】

8/1(火)不的中【悔しいw】

8/2(水)大回収!!【回収率875%!!】

 

今日の的中なんて、軸は単勝9番人気ピュアオーシャンのほうですからね。当たったこともすごいし、的中配当が大きいのもありがたい。回収率こそ今日の的中より小さいけど、月曜の的中だって十分。これくらいの的中が高確率で出現するのがこのロジック。

 

ちなみに火曜は不的中扱いだけど、実質は「的中し過ぎ」って表現が正しかったりもするw だって、軸同士の決着なんだものw それはマニュアル内の買い目の出し方には含まれてないもんだから仕方ねぇ。でも、それくらい精度が優秀ってゆー証明になったなぁ。

 

南関やってる人なら必携のマニュアル、私はずっとそう言ってますからね。メインレースの馬券を買う人は絶対、知っておかないと損ですよー。

 

↓ダウンロード 

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~