「メインレースの鬼~南関競馬バージョン~」7月10→14日検証 ~実績表記のもったいなさをカバーしますね~

ryuchellの自殺問題って、他の著名人の自殺より議論を呼んでるよね。理由分かる人っている? 私は「報道する自由」の在り方だと思うんだよなー。

 

テレビや週刊誌は悪評や誹謗中傷で興味を惹かせることが多い。でも相手が亡くなると掌返しで、生前の良かった部分を報道する。SNSがこれに似てるんだよね。誹謗中傷してた奴は垢消して逃げてるんだって? だっさw 

 

購入者はある意味、良しと思ってるんかな?w

 

窪塚のホットペッパーのCMが懐かしのキングの髪型で話題になったんで、世間ではクドカンの「IWGP」が再脚光を浴びてますね。私も

「悪いことするなって言ってんじゃないの、ダサいことすんなって言ってんの」

は当時すっげー響いたから、今も心のどっかに持って生きてるかも。

 

競馬出目研究会さんは私が実績表記に関してブログに書いた後、少ーしだけ実績表記の仕方を変えましたね。でも正直、望んでた形式じゃなかったんですよねー。たぶん見せ方にどーしても譲れない理由があるんでしょう。

ダサい理由でないことを願わんばかりっす。既に購入した皆様は実際、どーゆー印象で見てるんかな? 

 

想像するに幾つかの意見が挙がると思うんですけど、私は純粋に「良いロジックだなぁ」「出目理論に今後も注目が集まるなぁ」と思ってるんで、あくまで販促のお手伝いをしたいんですよ。

だから「もったいないなー」の観点から表記の実績をロジックバレにならない範囲でカバーして、もっと興味を持ってもらいます。

 

先週の大井をマニュアル通りに買った場合の結果

7/10(月)トリガミ

7/11(火)トリガミ

7/12(水)大回収!!

7/13(木)大回収!!

7/14(金)トリガミ

 

上記から想像はつくと思うんですけど、軸の驚異的連対率の高さに任せた蜘蛛の巣スタイルです。大きな配当が入れば、回収率は一気に逆転できるベタ買い派に嬉しいロジック。実はトリガミも回収率を伸ばす上では大事な役割を果たしてるんで、単細胞の競馬ファンみたいに「なんだ、トリガミ多いな」なんて思わないこと。

 

実際に投じてれば、長い目で見た時にこれがどんだけありがたいトリガミか分かってくる。ちなみに先週のトータル回収率は151%超。フツーにすげぇ。

 

今、南関やってる人なら必携のマニュアルと言って間違いないんで、特殊な連続開催が始まるこの機会に買っておきましょ。

 

↓ダウンロード 

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~