「先行者利益!誰でも稼げる穴場ブログ」のマニュアルPR ~把握しているだけで私のようになれる予備軍は4人!~

このPR記事は2ヶ月ぶりですけど、その間にどれだけ皆様は成長できました?

もし3ヶ月前から行動に移せてたのなら、これから先で何十万円では済まない、何百万円・何千万円を手にできる準備が整えられたはずなんですよ。半永久的な収入源となる拠点を築くことができたはずなんですよ。

 

実際、既に行動へ移した数人がその予備軍となってます。このたった2ヶ月で、成功への礎を築いてます。言っておきますけど、先行者利益を得られる席はそう多くありませんよー。

 

稼ぎ方を0から100まで!投げっ放しじゃない!

 

このノウハウ。購入者が100人に達するまで現行価格、と言ってるでしょ?

 

でも私、その全員が「私のようなめっちゃ稼げるブロガーになれる!」とは言いません。ノウハウってもんは買って満足しちゃう人が多いですからね。ノウハウ通りに行動へ移せる人は「100人のうち10人」ってとこ。行動へ移せても、継続して成功できる人ってのはさらに1割。

つまり一般論では、購入者が100人いてもそのうち1人くらいしか成功できないって言われてるわけです。

 

でもね、私のノウハウは一般論が通用しないんですよ。

購入者は今のところまだ11人です。本当はもっと多くの人に浸透させてる予定で「note」「Brain」あと「Tips」ってゆーサイトでもリリースしたんですけど、内容的にはそーゆーサイトで販売されてるクソ商材にとって都合の悪いことを書いてるんで、強制公開停止されたんですよw

 

 

まぁ、私のノウハウが売れてしまうとあっちで売れてる詐欺みたいな商材が売れなくなってしまう可能性だってありますからねー。運営さんに中身を読まれて、慌てて停止食らうのも仕方ないw

 

でも大事なのは、こうしてちゃーんとレジまぐでは販売できてること!

購入した11人のうち、把握できてるだけでも4人が立派にブログ書いてます。しかも贔屓目なしに、お世辞でもなく、超上手く書けてる!

みんなちゃんとノウハウに倣ってブログ運営してるから、間違いなくいずれ私のようにブログで稼げるようになりますよ。この再現性とゆーか、一般論とは違って「1割以上の人が実践できる内容」ってのが最大の利点ですよ。

 

↓ ちなみに私の7月のアフィ結果がコレ

 

副収入として月5万平均、って言ってきたけど…それは「あくまで最低でもそれくらいは稼がせてみせる!」ってゆー宣言ね。爆発すれば月にこのくらいの副収入はありえますよ。サラリーマンにはありがた過ぎる額でしょ?

 

私はそれくらい完璧なサポートをしていくんで。既に購入してブログ書いてる4人も、その手厚いサポートはそこらのノウハウと違うって気付いてるはず!

 

あと現行価格で購入できる枠は89人分もあるけど、先行者利益の席はどんどん埋まっていくからねー!

 

↓ダウンロードする 

※私wwnnからの購入者特典あり。購入者が100人に達するまで税込7980円。その後は大幅に価格をアップさせてアフィリエイト許可を出しますので、購入なさった皆様は開設したブログで紹介して、購入に掛かった費用を取り戻せます。つまり「無料同然」で手に入るマニュアルですので、できる限りお急ぎのご購入をオススメします。

先行者利益!誰でも稼げる穴場ブログ