「勝負師のチョイス/絶対三択」新着検証 ~ブロガー泣かせ!ファン泣かせ!24時間限定販売!~

朝起きたら、なんだかニュースは北朝鮮ミサイルのおかげでアラートの話ばっかだし、かと思えばすっげー売れ線のDL商材がリリースされるからブログ書かなきゃいけんし!

 

ってかブログ書く前にマニュアル読みこんで特典づくりするのがベストだろうし。

私自身がブログの書き方商材を出したばっかだから、今は稼げるブロガーの姿を見せつけないといかんしなー!w

 

重賞に大きく投じたい人のための資金捻出理論!

 

桜井さんの新作は半年以上ぶり。レジまぐでは今、DL商材のラインナップに桜井さんの名前が無くてちょっと寂しかったんで、活躍してる姿は秘密ブログの中が主でした。

そこで配信されてる予想は相変わらず好調で、葵ステークスもダービーも単勝的中。目黒記念は惜しい2着。とにかくガツガツ拾ってくれてます。

 

そんな重賞への軍資金がもっとあればー! と嘆いてるファンのご要望にお応えしてリリースを決意したのが今作「絶対三択」らしいです。ネーミングの通りに、マニュアルでは馬券の買い方が三択に分岐します。高的中率と好配当が同居するため軍資金づくりにはピッタリでしょうね。

 

購入する券種は殆どが複勝1点だと思ってください。単勝1点になるほうが三択の中ではレアケース。対象レースはそこそこの数あるんで、毎週結構な利益の積み上げができそう。ベタ買いでも追い上げでも相性は良さそうです。

 

でも最初に思いついたのはやっぱり「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」との相性が抜群に良さそうなとこかなー! たぶん今までに見てきた商材の組み合わせでも1・2位を争えるくらいのベストマッチ感がある。桜井さんと田淵さんか…強いなw

 

ただし24時間限定販売が宣言されているため、5/31のうちに購入しないと二度と入手できない可能性が高いです! 桜井さんは理論の性質上、そんなに多くの人に公開するつもりが無くて、実験的な意味も込めてこーゆー販売方法に踏み切ったっぽいですね。ちょうど良い人数に収まれば、桜井さんはこの販売方法を今後の基本形にするのかも?

 

まぁ今のところは深く考えず、急ぎのご入手を!

私も急いでつくった特典、付けておきます。これで対象レースがさらに増えて、週単位の利益が大きくなるぞ!

 

↓ダウンロードする 

※5/31(水)のどこかで販売終了となる可能性あり。桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。それとは別に"アレンジ方法"も。さらに下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

【24時間限定販売】勝負師のチョイス/絶対三択