「先行者利益!誰でも稼げる穴場ブログ」のマニュアルPR ~現在、扉を開けたのはまだ9人!~

実はジリジリとダウンロードランキングで上昇中! 気付いてます?

一流のロジック発行者さんほどじゃないけど、私にも皆様にお見せできるほどのノウハウがあって良かった良かったw どーやらこの時の記事に関しても知りたい人多いみたいなんですよね。

 

私自ら「稼げるブロガー」の姿を見せつけねば…と言ってたんで、その成果がどれくらいのものであったかをお見せしておきますよ。

 

たった9時間程度でのアフィリエイト報酬

桜井さんが24時間限定販売をおこなった「勝負師のチョイス/絶対三択」ですけど、特典つくったりで少し出遅れながらも、販売終了までの残り9時間程度でこれだけ売れてしまいました。

さて、こんなテキトーに見える私ですけど、普通のブロガーといったい何が違うのでしょーか! どうしてこんなに売れてしまうのでしょーか?w

 

私のように稼ぎたいなら即この方法でブログを!

 

桜井さんは確かに凄いんですよ。安田記念のソングライン単勝も「秘密ブログ」で当たってましたし、過去にリリースしてた「単勝ツインスネークス」でも当たってました。そして再注目だった「絶対三択」もいきなりの的中(しかもあの配当!)で驚かせてくれましたw 黙ってたって売れる発行者さんです。

 

でもね、これにただ乗っかって記事を書くだけではアフィブロガーって売れないんですよ。いろんなブログがある中で、どうして私のテキトーそうに見えるブログから売れてしまうのか? その不思議を暴露してるのがこのマニュアルです。

 

言いましたよね? 決断力を問う記事だったんです。本当に早い者勝ちなんです。

既に購入してくれた人の中にはブログ開設に至って、もう記事を書き始めてる人もいるかも。でも、まだ明確に飛び抜けてる人はいませんよね。露骨に目に見えてくるのはたぶん、3ヶ月後くらい。

 

マニュアルの中身でも言ってるんです。私の別のブログやSNSでも言ってるんです。先行者利益を掴むには今がチャンス。6月は副業を開始するのに最も適した時期! 芽が出るのが3ヶ月後ですからね。それってつまり競馬で言えば、秋のG1シーズン開始くらいですよー。マジで始めるなら今!

 

初報酬を得られてからの収入の伸び方って、すっげー急ですからね。

最初は「おー、500円入った! 本当にブログでお金稼ぎってできるんだなぁ」くらいにしか思ってなかったのが、次の月には「すげぇ、1万円だ…」とかなっちゃって、あれよあれよという間に「は? 5万円超えてる!」ってなりますからね。早けりゃここまで、マジで3ヶ月!

その後は本気になれば月10万円以上が現実味を帯びてきます。

 

見てて分かるでしょ? 私なんてこーんなテキトーにやってて毎月平均5万円以上なんだからw

 

もう一度念を押しておきますよ。

1週間に使う時間は合計3~4時間。それで月平均の副収入として5万円以上入ってくる。年間にすると60~80万円くらい。これが私の書き上げたマニュアルに沿ってやれば、誰だってできるはずなんです。私にできて皆にできないなんてことはないよー。

 

なんでもかんでも税金とかゆー名の罰金が増えて、一生懸命に働いてるあなたの時間は、実は3割以上が国政の失策を埋めるために働かされてる時間です。時給にすると手取りはやべーことになってるんですよ!

 

だから早く気付かなきゃ。動かなきゃ。

世に言う「印税生活」とか「不労所得」とまでは言わないけど、そんなのは才能ある人だけの特権。才能が無くても手にできるのが「先行者利益」ってやつ。分かり易いところで言うとユーチューバーのHIKAKINとかはじめしゃちょーとかヒカルとか。あーゆー頭悪くても稼げてる奴らはまさに「先行者利益」なんですよ。見てて悔しいけど、内心は羨ましさもあるよね?

 

最近はさ、あれを「頭悪そーだけど、ビジネスの才能はあるんだろーね」とか認めちゃってないかい? 違う違うw 先行者利益を掴んでれば、誰でも後からついてくるんだよあの程度は。簡単に異才だと認めちゃ駄目だよ。実はブログの世界で、あなたも「先行者利益」を掴めるんだから。

 

ま、とにかく読んでみてくださいよ。ブログを書くつもりはないただの商材コレクター様やユーザー様にとっても、オイシイ情報をいっぱい記載してます。計113ページで4万字超えてますけど、全容を知るだけなら96ページから数ページ見て理解できるようにまとめてますんで。とりあえずサンプルだけでも見てやってください。

 

今、購入者は9人だけです。まだ9人。

今から読んだって全然あなたが追い越して「先行者利益」を掴むことはできます! だって、簡単なことなのに「動かない」「続かない」って人は多いですからね。

ちなみにですけど、HIKAKINは最近ちょっと頭良くなって方向性を変え始めたような気がする。

 

↓ダウンロードする 

※私wwnnからの購入者特典あり。購入者が100人に達するまで税込7980円。その後は大幅に価格をアップさせてアフィリエイト許可を出しますので、購入なさった皆様は開設したブログで紹介して、購入に掛かった費用を取り戻せます。つまり「無料同然」で手に入るマニュアルですので、できる限りお急ぎのご購入をオススメします。

先行者利益!誰でも稼げる穴場ブログ