「先行者利益!誰でも稼げる穴場ブログ」のマニュアルPR ~私が書き上げたブログでの稼ぎ方~

日本ダービーが終わりましたねー。

個人的な馬券の結果を言うと当たりはしましたけど、そんな大きな払戻金だったわけでもありません。でも十分に楽しめました。競馬の祭典、というには悲しい出来事もありましたけどね。青葉賞、報われんなー。

 

で、ちょっと前に言ってた話。元を辿ればもっともっと前なんですけどね。

このタイミングが相応しいということで、間に合ったことをご報告します。私が少しずつ書き上げてた「副業ブログの書き方マニュアル」です。

 

たった1つのブログで年間収益60~80万円!

 

これは決断力を問う記事です。本当に早い者勝ちです。

 

結論から言いますよ。

1週間に使う時間は合計3~4時間。それで月平均の副収入として5万円以上入ってくる。年間にすると60~80万円くらい。これが私の書き上げたマニュアルに沿ってやれば、誰だってできるはずです。だって、怠け者の私でもできるんですからね。

 

今や、稼ぎたいと願う人であれば憧れの言葉でもある「先行者利益」が得られる場所、それをこのブログの中で教えています。私はこれまでに幾多のブログを運営してきましたけど、最も稼げていたアダルト系のブログをコロナ禍の後に失いました。運営を続ける上での許可等が、だいぶ厳しくなってきたんです。

それでも、今自分が携わっているブログを全部合わせたら、年間で1300万円以上の収益を安定して手に入れることができてます。

 

その中でもまだ「先行者利益」を得られるブログ、その参入の仕方や、細かな書き方・コツなどを詰め込んでマニュアルにしました。こんな奴なんで文章も下手なんですけど、それって逆に皆様に勇気与えません?w

私みたいな才能の無い人間でも稼げるんですから、もし現状に危機感を覚えてるなら絶対やるべきです。

 

あと、ブログを書くつもりはないただの商材コレクター様やユーザー様にとっても、オイシイ情報をいっぱい記載してますよー。

 

計113ページも丁寧に書き上げました。でも全容を知るだけなら96ページから数ページ見て理解できるようにまとめてます。とりあえずサンプルだけでも見てやってください。

 

↓ダウンロードする 

※私wwnnからの購入者特典あり。購入者が100人に達するまで税込7980円。その後は大幅に価格をアップさせてアフィリエイト許可を出しますので、購入なさった皆様は開設したブログで紹介して、購入に掛かった費用を取り戻せます。つまり「無料同然」で手に入るマニュアルですので、できる限りお急ぎのご購入をオススメします。

先行者利益!誰でも稼げる穴場ブログ