「重賞攻略法・馬成金」直近1ヶ月検証 ~10日間限定再販!シンプルな資金配分で収支良し!~

粗品が離婚発表。4月には既に別れてたらしいですから、そのゴタゴタ感を全く見せないところも素晴らしいですね。借金が多いもんだから面倒臭い慰謝料もないのかな。

 

どちらにせよ、イメージが特に悪くなるわけでもないところが粗品のすげぇところ。初めてM-1決勝に出てきて惨敗した時は「空気読めない痛過ぎる奴」ってイメージだったんですけどね。優勝して、場数を踏んで、今や未来のBIG-3候補だと思います。

 

重賞専用DL商材のBIG-3と言えるかも!

 

ZYX競馬研究会の「馬成金」が再販中ってことで慌てて記事を書いてますけど、7/22までの10日間だから良かったw 桜井さんと違って余裕あったわー。特典は前回の販売時と同じものを付けることができるんで、購入の際はぜひ最下部のリンクからよろしくです。

 

重賞専用ってゆーDL商材、今までにもたくさんありますけど、実際に「専用」と言ってなくて重賞も対象レースになるようなDL商材と比べたなら…やっぱ発行者自らが「専用」って言ってるほうがよく当たります。これは紛れもない事実。

 

そんな中でも、ZYX競馬研究会の「馬成金」は取っつき易さがダントツ。

レースによって単勝1~3点になりますけど、精度だって高いし、シンプルな資金配分でも大きな収支に繋がるのは現地で生馬券を買うライブ派にとってもありがたいはず。

 

直近1ヶ月の成績

07/09(日)七夕賞   単勝520円 的中(+64000)
07/09(日)プロキオン 不的中(−40000)
07/02(日)ラジオNI 単勝830円 的中(+43000)
07/02(日)CBC賞  不的中(−40000)

06/25(日)宝塚記念  単勝130円 的中(−1000)
06/18(日)ユニコーン 単勝280円 的中(+44000)
06/18(日)マーメイド 単勝370円 的中(+71000)

 

ざっとマニュアルに倣って計算してみたら上のような結果。ZYX競馬研究会(加藤さん)のメルマガ配信時代の資金配分通りにやると、たぶんこんな感じだと思います。宝塚記念は当たってるけど配当低過ぎてトリガミ。でもユニコーンくらいの配当になるだけで一気に収支が増大する。単勝2倍台でこの見返りは嬉しい。

 

買い目が1点になるのはめちゃくちゃ稀なパターンなんで、ほとんどの場合は2~3点だと思ってていいです。的中率が割と高めなんで、馬単3連単へのアレンジは常に頭の中に描いておきましょーね。

(私の特典もアレンジです。ラジNIKで追加的中GETできてました)

 

昨日に再販開始で10日間限定なんで、7/22(土)には販売終了です。

マニュアルの最後に書いてあった言葉から察するに、ZYX競馬研究会の引き出しはまだまだたくさんあるのでしょう。良質のロジックがどんどんリリースされ、息の長い活躍が見込めると思うんで、お買い逃がしなく集めておいたほうがいいと思いますよ!

 

アイコン、可愛くなったなぁw

 

↓ダウンロードする 

※7/22(土)までの期間限定再販。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

重賞攻略法「馬成金」