「特別なレースキラー」7月8・9日検証 ~もっと的中が出てもおかしくないのになー!って思う~

麻生親分が子分の河野に(とゆーか岸田に)対し、いったん河野には引っ込んでもらったほうがいいと進言してるようですねー。

岸田的にはもっと河野下げをやっておきたいし、増税アシストになるマイナは河野がボロ雑巾や打たれまくりのサンドバッグになってでも「強引に突破しろー!」って進めたいんだろうけど…。

 

国民的には、河野が壊れるのが早いほどいい。長引かせちゃいけない。岸田の思うつぼになってしまうから。

 

万馬券的中も、まだまだイケるだろ!って

 

高確率で毎週のように好配当が出そうだな、と思ってるキラーさんのロジック。

トリガミの可能性もある。でもその延長線上に絶対万馬券以上がついてくると信じて賭けてれば絶対に大きな見返りがあると思ってたんだけど…

 

早々に先週、きてくれましたねー。単勝5番人気と8番人気の組み合わせです。

 

7/8(土)

福島11R 阿武隈ステークス 馬連10310円 的中

 

このくらいの配当が週1本でも出現するんであれば、対象レース数と購入点数のパフォーマンスは超絶イイです。でも、もっと的中出てくれてもおかしくない気がするんですよねー。先週なんてもっともっとチャンスはあったと思いますし、週に複数本の万馬券が出ることもいずれあると思う!

 

この先の結果次第では、購入点数のさらなる絞り方まで発見できるかもしれませんよー。そしたら回収効率が断然良くなるし、注目度の高いロジックです。

 

↓ダウンロードする 

特別なレースキラー