「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」3月16・17日検証 ~3戦2勝で楽々に利益を積み上げ!~

ロシア大統領選でプーチンが圧勝。これ、日本のみんなはどう思う?

たぶんだけど、一番多く出てくるよーな意見は見当違いだと思うんだよね。決して無関係ではない根っこが深い問題だから、ちゃんと見ておくべきだよー。

 

日本の義務教育=洗脳、と仮定すれば。プーチンは時に嘘をついてでも、現在の世界の秩序に異を唱えたいのかもしれない。戦争ってゆー手段は何を言い訳にしても非道だけどさ、もしも「実はプーチンのほうがまともだったら…」って考えると怖い。

 

田淵さんの中央の複勝が、どんどん的中率上昇!

 

複勝で利益を積み上げていく田淵さんの投資ロジック。元は有料メルマガで配信されてて、2年間の実績で「的中率45%で十分に勝てる」ことを証明。2022年からブログでの無料配信に切り替わったんですけど、その的中率が半年ごとに精度アップしてるんですよ。

 

45%で勝ててたのに、今は52%って…そら絶対勝てるってもんですわ。ってか、数年で的中率を7%上げるって、相当スゴイことだと思うんですよねー。やっぱちゃんと日頃の努力を結果に結びつけることができてる人っているんだなぁ…。

 

3/16(土)
対象レースなし。
3/17(日)
中9R 10ココクレーター   3着/複勝180円
阪9R 5プリモカリーナ   2着/複勝130円
名7R 12アスクドリームモア 着外

 

的中内容がめっちゃすげぇとかゆーわけでもないのに、それでも大きく勝てるエンペラーズマネジメント。知らない人にとってはマジ不思議でしょ? でも自分の予想でやってみれば分かるけど、複勝でそこそこの配当を保ちながら的中率50%超えるって、かなりの難易度なのよ。

 

ロジックだけでなく、田淵さんの予想もまたモンスター級ってことなんです。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-