「ケーニィ式TCKワイルドワイド」7月25日→7月29日検証 ~やっと言える!私の特典、どぉーだぁ!~

不快指数がすげえです。

天気のアプリで気温を見て「ぐはー!」となり、体感温度の数字を見るとそのさらに4~5度くらい上を指してるもんだから「おいおいおいおい…」って中尾彬みたいになる。

 

大井必勝理論に便乗した私の特典がワイド万馬券

 

すげえ安定感で難なく大井を攻略してると話題の、ケーニィさん発大井ロジック。

対象レース数も多過ぎずちょうど良くて、1開催で10レースちょっとくらい。でもそんな絞ったレース数で、あっさりとワイド馬券を当てまくってるから不思議。大雑把なロジックに見えて、実は計算されてることがうかがい知れます。

 

正直、過去の色んな南関ロジックと比較しても、投資的な運用するんだったらコレだけで永久に戦えてしまうかも。そう思えるくらい的中率も高いし、ワイドだから購入時と確定時でオッズの変動があって、上振れすることが多いのもフツーのロジックと違うところ。

オッズが動いたせいで、当たったのに儲かってねーよー…ってことがあまりない。むしろプラス額が増えるほうにオッズが動いてくれるんで。

 

07/25(月)対象2レース目 ワイド410円 的中
07/26(火)対象1レース目 ワイド1140円 的中
07/27(水)対象1レース目 ワイド350円 的中
07/28(木)対象1レース目 ワイド510円 的中
07/29(金)対象レースなし

 

こっそり期待してるW的中は最近出てないんですけど、それでも安定の勝ちっぷり。ちなみに先週の開催だと対象レースが全部で11あって、的中が6本ですね。その前の開催も同じく対象レースは11、的中が5本。いずれも3点的中。

 

そして火曜からずーっと言いたいのを我慢してたんですけど、私の特典が先週は火を吹いたんです! 狙ってはいけない●●をもし狙うなら…ってテーマなんですけど、それでワイド万馬券(100.8倍)と、高配当(44.6倍)が当たってます。

ケーニィさんよりさらにレース絞って獲れてるからカッコイイ!と自画自賛

 

でも、さすがにオッズ低下の懸念から「8/13(土)販売終了」が告知されましたね。なんとか2週間の猶予がありますから、GETしてない人はそれまでに必ず購入しておきましょーね。一生使えるロジックでこの価格なら安い買い物だし、私が付けてる特典は投資的というより高配当至上主義! って感じのヤツなんで、幅広いユーザー様にハマると思います。

 

↓ダウンロードする 

※下記リンクから購入で私wwnnからの特典もあり。8/13(土)販売終了。

ケーニィ式TCKワイルドワイド