「原田式三連馬券術β」新着検証 ~楽しみにしてた原田さんの新作がキター! しかも3連複・3連単!~

世間で流行ってる「ウマ娘」って、知ってる?

まあ、知らないわけないですよね。競走馬を擬人化くらいはあるかなー、と思ってたんですけど、ついに萌えキャラ化までいっちゃったヤツです。

 

でも思った以上に、このゲーム画面が可愛いーんだw

 

重賞か? 南関か? と思ったら3連複・3連単

 

一昨年から真・原田式馬券術の好成績がずっと続いてたんで、なかなか新作出なくても「ま、いっかあ」って納得してたんですけど…。実は密かに期待してました! 年初くらいにツイッターで「今年は新作出す、重賞か南関で」みたいなこと言ってたんで。

 

だからリリースは素直に嬉しい! しかもこの春競馬が盛り上がる時期だし!

でも…重賞でも南関でもなかったw

 

形式というか、スタイルは、原田さんお得意のレース絞り系です。

的中率と回収率を上げるために、今回もオッズを利用します。またJRAのホームページからコピペしたものをExcelシートに貼り付けるだけ、っていう恒例のロジックが採用されてるのも嬉しいですね。しかも今までのオッズ馬券術と違って、取得時間によるズレが少ないように考えられてますよ。

Excelを使わなくても、電卓さえあれば計算も簡単です)

 

でも何より、今作で一番の驚きは券種です。3連複・3連単

しかも「3連複なら1点、3連単でも4点」という超少点数なんで、当然ですけど的中時の回収率はすっげーことになります。たとえその配当が堅めの配当帯であっても。

 

2021年実績

1月【三連複】回収率360%三連単】回収率322%
2月【三連複】回収率148%三連単】回収率140%
3月【三連複】回収率139%三連単】回収率133%

※上記はリリース前(~3/21までの)成績

 

そこらの普通の馬券上手な人レベルだと、回収率はどんどん下がっていくもんです。でも3連系になると、一度の的中で何百%、爆発すれば何千%っていう回収率になるんで、優れたロジックならば知っておきたいと思うのが競馬ファンの性でしょ。

 

ちなみに先週は対象レースが1つだけで、外れてます。

外れてると言ってもすっげえ惜しかった(主要の軸となる馬はちゃんと2頭とも馬券になってた)んですけど、やっぱりこれって、絞り方が限りなく正解に近いってことなんじゃないでしょうか。

 

3連系の馬券で的中率15%以上が保てれば、世間的には神レベルです。

でもこのロジックだと20%を悠々に超えてくるでしょう。3連複1点、3連単4点、こんな少点数で、ですよ!? 信じられないような現実を見せてくれそうな原田ロジック。またも嵐を呼びそうですねえ。

あ、早期購入者割引が明日(3/31)までで、価格的にはだいぶお得なんで、今のうちに入手しておきましょー!

 

↓ダウンロード(希望販売価格22,000円が、3/31まで早割で15,000円)

【早割実施中】原田式三連馬券術β(ベータ)