「臥薪勝胆」7月8・9日検証 ~ほらほら!やっぱ夏のスペシャリスト感あるぜー!~

連日の熱中症アラートで外へ出るのが億劫ですよねー。加えて線状降水帯のせいで土砂崩れや川が氾濫している地域は、本当に後片付け含め大変なはず。

 

今、自分以上に頑張ってる、頑張らなきゃいけない人がいるってことを考えながら、まだまだ自分は恵まれてるってことを思いながら、暑さに負けないよう立ち上がります。億劫とか言ってる場合じゃない。

 

夏は暑い!…いや、熱い!アツイ!

 

成績が伸びてきて、どうやら「夏向きのロジックかもしれない」と言ってた予感が、確信に変わりつつある狂兄さんのロジック。先週も単複両方で結果が出てました。

 

7月8日(土)

函館07R 複勝210円
函館09R 複勝290円
福島01R 複勝120円
中京03R 単勝760円 複勝220円

7月9日(日)

函館03R 単勝820円 複勝240円
函館11R 複勝630円

 

ね? 配当も単複では十分な数字でしょ?

対象レースが絞れてるのもいいんですよ。先週は土日とも対象が7レースずつだったんで、単勝回収率も複勝回収率も100%超えてます。あとは的中率との兼ね合いで、単複どちらを買うか、どのような買い方をするか決めてしまえば、収支の安定はイージーでしょう。

 

やっぱり「エンペラーズマネジメント」とか「ケーニィ式超簡単大回転術」が相性抜群ですね。狂兄さんの「臥薪勝胆」は、これらの併用DL商材の候補って十分に言えちゃうと思います。

 

↓ダウンロードする ※期間限定で、マニュアル内に特典掲載アリ

臥薪勝胆 ~期間限定価格・特典付き~