「特別なレースキラー」新着検証 ~その日の収支を決める重賞と最終で高配当を狙う!~

優先順位で考えていけば、そろそろ岸田が河野を切り捨てる頃かなー? 苦渋の決断だろーけどね。あわよくばマイナ関係を上手く進めて欲しかったんだろうけど、もう十分にチャンスは与えたよ。ってとこじゃない?

 

ブースターとしてここらが限界でしょーよ。河野を切り捨てて岸田は自身の支持率を少し上げようとするんかなー。情弱国民が騙されないといいけど。

 

ガミを恐れるな!的中の延長に高配当はある!

 

キラーさんのイメージは名前と真逆で勉強熱心なアレンジャー。いろんな有名発行者のリリース作品を混ぜて利用しては、的中に結び付けていく人。だから商材コレクター気質のユーザー様の中には「もしかしてアレを参考にしたのかな?w」って感じるかも。

 

今作にも「アレとアレの要素が混ざってる!」ってのが第一印象でしたね。アレンジというよりインスパイアに近いかも。独自っぽい部分の要素がどれだけ結果に影響をもたらすか。

 

単勝または馬連、ってのが推奨券種。でも購入点数が多くなることもあるんで、ガミは「対策する」よりも「気にしない」のが正解かも。変に的中の全てをプラスにしようとするより、ベタ買いで高配当を待ったほうが結果は良さそう。

重賞と最終12Rが対象レース候補なんで、実力も拮抗してる性質のレースって部分も手伝って、このロジックだと高配当が獲れ易いです。

 

リリース後初週が宝塚記念ですからね。期待してしまうのも仕方ない!

 

↓ダウンロードする 

特別なレースキラー