「2/5の的中勝負」10月24日検証 ~やはり堅実ド安定、先週はパーフェクト!~

菊花賞、あんな走りされちゃあ当てようがない。馬券は惨敗。

もー勝ち馬しか長距離適正なかったんじゃないの? ってくらい圧勝でしたね。強いかどうかって問題じゃなくなってきてて、本音を言わせてもらうと近年の菊花賞はあんまり面白くないなあ。

 

あと1週で次販売終了だぞ! 買い逃すな、急げ!

 

WIN5だと全部4番人気以内で167万円。これを難しいと思うか。そして高配当と思えるかどうか。WN5をよく買う人なら分かるはず。うん、こんな簡単そうな結果でも、いざ当てるのは難しいんだ…点数ガツーンと増えるし。

 

なら、確実な勝ちを拾いたいと思う人がいても不思議じゃないですよ。

まさにそーゆー人向けのロジックがこれ。ただでさえ大崩れが無いのに、10月に入ってからも調子良いのに、先週にいたってはパーフェクトでしたからね。

 

10/24(日)2レース中2レース的中(回収率300.0%

 

馬券を買う理由が「予想好き」や「スポーツ好き」だからなのか、それとも「勝ちたい」「お金が好き」だからなのか。後者なら文句なしにお勧めできるロジックですよ、勝ち逃げすりゃあいいだけなんで。

 

大きく儲からなくても、まず負けないことが競馬では大事。

馬券って負ける人の割合が95%以上なんで、負けなければそれだけでプラス金額以上の価値があるんですよ。堅実であることこそ大正義、ド安定な毎週末を手に入れたいなら、お買い逃がしの無いように。

販売期間はあと1週を切りましたからね。

 

↓ダウンロードする ※11/1(月)販売終了予定

2/5の的中勝負~WIN5対象レースがターゲット~億を狙わず勝ちに行く単勝投資法!