「CH23」6月17・18日検証 ~重賞のユニコーンも、最終の80倍台も!~

宝塚記念を控えてるってのもあるし、夏競馬へ入る前に態勢整えておきたいのもありますからね。私のリリース作品である「ブログの書き方商材」をご購入くださった人にはそろそろ次の働きかけをしますよ。

次の一手から先は、急激にブログアクセスを伸ばし始めますからね。

 

副業ブログで先行者利益、いよいよ本格段階に入っていきますよー。もし「待ってー、私もやるから!」って人はお早めに。まだ追いつけるからね。

 

的中率50%超えが続いてる川本流の馬連

 

ぶっちゃけて言うと川本さんってどこか雑で、マニュアルもすっげー見づらい。デザインとか、そーゆーセンス的な部分は二の次で、なんだっていいから「まずは競馬ファンに的中をお届けしたい!」って気持ちが先行しちゃってるんだと思うw

 

でも最近は販売ページの商品紹介文がほんの少しだけ見易くなった。実際、ブログ読者の皆様からもそんな声が多くなりましたからねー。もしかすると、川本さんへ直接言った人がいるのかな? 川本さんも、競馬ファンに思いを届けるにはそんな「触り」や「きっかけ」の部分が大事だって、気付いてくれたのかもしれませんね。

 

「しゃらくせー」「面倒くせー」とも言ってる可能性はありますけど。そこは競馬歴の長い予想家さんの性格やご愛敬w

 

6/17(土)
東京10R 馬連5130円
東京11R 馬連2580円
阪神09R 馬連2150円
6/18(日)
東京09R 馬連1450円
東京10R 馬連4160円
東京11R 馬連3360円ユニコーンステークス
東京12R 馬連8190円
阪神10R 馬連1890円
阪神12R 馬連1170円

 

馬連ロジックです。流しかボックスで買うかは、予想材料としている極ウマプレミアムの状況によって変わりますけど、ボックスが多くなりがち。土日計16レースが対象で、大体の日は的中率50%超えてきます。

ガミもあるんで、4桁配当以上だけを掲載しておきますね。

 

重賞もよく当たります。先週もユニコーンはナイスな配当だし、他にも80倍台など好配当たくさん! 他、3連系の券種へ派生させるようにも使えると思うんで、アレンジも楽しんじゃってください。

 

↓ダウンロードする 

CH23