「ラスタハネウマ」新着検証 ~簡単だけど当たってしまう伝説ロジックの正当継承形~

ねえ、日本政府ってどうしてばら撒くの? 税金の一部免除じゃダメなの?

どうやったって不満が出るんだけど、一番の目的はどこにあるの? 本音と建前が必ずあるわけだから、そこんとこをニュースとかでは扱って欲しいよね。

 

単勝か、馬連か。この悩ましささえも嬉しい!

 

リリースから1ヶ月以上経ったんで検証記事。

10年前に一世を風靡したロジックなんですけど、種を明かせば意外と簡単。でも、そこに気付けないのが競馬ファンなんですよね。まあDL商材発行者の中で川本さんと言えば変わり者なんで、この切り口はそう簡単に気付けなくても仕方ないか。

 

結論から言うと、正当進化を遂げてますね。めっちゃ使い易い。

基本的な買い方は単勝馬連なんで、公式実績で複勝配当が書いてあるときは結果イマイチだったんだな、と思ったほうがいいです。どっちで狙うかは迷うでしょうね。単勝でも高配当狙えるし、馬連なら爆発力あり。

 

元祖ハネウマもロジック明かされてますから、ラスタハネウマとの推奨馬被りは常にチェックしていきましょう。被るようなら期待度大!?

 

まるっとリリース後の結果を載せると逆に分かりづらくなると思うんで、先週分を。

 

11/7(日)
東京11R 馬連1450円
阪神08R 単勝520円
11/6(日)
阪神10R 単勝290円/馬連960円
 
まだ、単勝馬連か私の中でも結論は出てないんです。レースはそれなりに絞れますけど、少点数に抑えられるってことは無いんで、もうちょっと様子を見ていけばベストな買い方が見つかると思います。
 
馬連万馬券的中も可能性あるんですけど、合計配当とか平均配当だけでは何とも言えないんですよねー。安定してるほうを選びたいと思いますけど…、難しいっ!w

 

↓ダウンロード

ラスタハネウマ