「穴馬P -2020型-」新着検証 ~そう言えば馬券になるよね、っていう感覚をロジック化されたような~

帝王賞を前に、なんでもいいから南関競馬の予想でもご紹介できればよかったんですけどねえ。全ッ然いないんですよ、有望株がw 発行者を目指してる人、ブルーオーシャンはここに広がってますよー。

 

案の定、帝王賞でまともな回収率を叩き出した予想なし。単勝310円(回収率310%)当てるのが精一杯って、ちょっとレベル低過ぎない?

 

人妻馬券師みゅーさんは引き出しが多いね!

 

リリースから1ヶ月が経ったんで、みゅーさんの新作を検証。

このロジックの前バージョン、存在自体は知ってるんですけど、私は持ってません。だから変な先入観なく見ることができてると思います。参考にしてくださいな。

 

ざっくり言うと、オッズからある手順で中心馬を導き出します。

そこから馬連やワイドのフォーメーション馬券。買い目数は3~9点になりますけど、リリースから現在までにワイドの高配当的中を量産してます。先週も的中配当はこーんな感じ。

 

06/21
阪神4R ワイド780円・1950円
阪神9R ワイド890円・1490円
東京3R ワイド1790円
06/20
函館5R ワイド2820円
東京6R ワイド570円
阪神6R ワイド1470円1000円

 

 

買い目の数を考えれば、この配当は立派。同時的中も多い!

あえてワイドの的中配当だけ抜粋してるのは、個人的に「馬連は安定しないなー」と思ってるからです。穴馬狙いなんで仕方ないですけど、やっぱ抽出された穴馬が連対することを望んでも可能性は低いですよ。3着率が高いからこそ、ワイド推しですね。

 

で、使ってれば分かると思います。

そういやあ確かにこれくらいの穴馬ってよく馬券になってるんだよなあ、って。誰もが感じたことのあるような実体験を、しっかりとロジック化されたような。みゅーさんって具現化能力があるんでしょうね。そのセンスが素晴らしい。かなり評判いいみたいですけど、DL商材ランキングで1位に立ってるのも納得。

 

↓ダウンロード

穴馬P-2020型-