「真・原田式馬券術」4月25・26日検証 ~このロジックでは珍しい30倍台配当2本で4月締め!~

露骨ですよねー。信者には通じるんでしょうけど。

某有名人が「こんな時期だからサロンを盛り上げる」みたいなこと言ってます。

 

でもそれ、しっかり月額がかかるんですよ。

言い換えれば「こんな時期で(私の)売上が苦しいんで、サロンに入会してお金をバンバン落としてくださいw」って言ってるようなもの。中にはサロンって名ばかりで、よくよく考えたら「無料ブログでやれ!」みたいな内容も多いんで注意。

 

4月は的中率50%を少しだけ割ってしまったけど…

 

前回の記事、憶えてます?

「昨年の冬競馬(1~3月)も安定してたから、今年も大丈夫だろう」と言ってましたよね。んで結果のほうはどうだったかというと…

 

2020年

03月 17戦9的中(的中率52.9%
02月 18戦10的中(的中率55.5%
01月 20戦10的中(的中率50.0%

→ やっぱり冬競馬は得意みたい。全ての月的中率50%超え。

 

で注目は、昨年の成績を見るとちょっとだけ苦手のように感じてた春競馬(4~6月)だったわけなんですけど、先週終わった4月の成績を見てくださいよ。

 

2020年 04月 16戦7的中(的中率43.7%)

26(日)京都07R 馬連3,120円 的中
26(日)京都03R 馬連3,140円 的中
19(日)阪神07R 馬連830円 的中
12(日)中山07R 馬連1,660円 的中
05(日)阪神12R 馬連1,320円 的中
05(日)阪神09R 馬連2,000円 的中
04(土)阪神08R 馬連1,680円 的中

→ 的中率は50%を割ったけど、30倍台の高配当2本で補った!

 

購入したユーザー様なら分かってるでしょうけど、このロジックで30倍台の配当って、かなり珍しいんですよ。なのに先週の日曜だけで2本の30倍台的中が出現! 投資的にはこの配当がありがたいのなんのって。

 

相変わらずの最強投資ロジック。

本来は気にする必要もありませんが、それでも「月単位での勝利」に確実性を求めてるなら、投資競馬DL商材の中ではこれが圧倒的におススメです。リリースから1年4ヶ月、未だに負け月なし!

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)