「CH23」新着検証 ~アナログ競馬ファンから支持が厚い川本さんのお得意スタイルがかなり当たる!~

WBCでプールCを2位通過となったアメリカは、当初のトーナメントの予定なら準決勝で日本と当たるはずだった。(1位通過が当たり前だと思ってたのに、メキシコに1次ラウンドで負けて2位通過になったから予定が狂った)だから急遽、トーナメントをくるっと位置変えして、日本とは決勝でしか当たらないようにした。メキシコがお怒りでカンカンらしい。

 

これマジ?

 

独自理論を生み出したいなら川本流を模倣しろ!

 

レジまぐプレナーの中でも著名予想家に位置する川本さんはどこか異質!

でも一定層の支持が厚いことでも有名なんです。たぶんファンの年齢層は高いんだと思う。どこかアナログを残した部分が好きってゆー心理が働いてる競馬ファンも多いんじゃないかと。

 

今作はまさに「独自理論つくるならこーやるんだぜ!」を実践したようなロジックで、私も昔こんな感じで攻略法つくってたなー。ってことで目新しさは無いように感じる人もいるかも? でもね、意外と当たっちゃうんですよコレが。

 

3/18(土)
中山11R 馬連4980円 ← フラワーカップ
中山12R 馬連32770円
阪神09R 馬連1580円
阪神11R 馬連2090円
阪神12R 馬連16780円
3/19(日)
中山11R 馬連1170円 ← スプリングステークス
中山12R 馬連2750円

 

購入券種は上記実績の通り馬連。流しかボックスで買うかは、予想材料としている極ウマプレミアムの状況によって変わります。ボックスが多くなりがち。土日計16レースが対象なんですけど、ガミ含めてよく当たるんで4桁配当以上だけ掲載。

馬鹿デカい万馬券が当たったりもします。重賞も3つ当たってましたね。

阪神大賞典も当たってた)

 

このスタイルは予想材料をある程度、他のモノ(自分が使ってるもの)に置き換えても当たり易いとは思うんで、勉強になると思います。川本さんがどーゆー視点で競馬を捉えてるか学び、独自理論をつくるための踏み台にしてもいいかも?

もちろん、川本流でそのまま買っちゃうのも良し。アナログ派なら絶対に気に入りますよ。

 

↓ダウンロードする 

CH23