「画竜点睛/最終競走馬券術」6月19・20日検証 ~もう、スゴ過ぎて何も言えねえ…~

なんだかニュースに毎日「ひろゆき」の名前があって、妙な感じなんですけど。

えっと、よく知らないけど匿名掲示板こと「2ちゃんねる」の創設者ですっけ? ということはもう、思考自体が愉快犯だと思うんですよね。

 

でもこの人、好き勝手書ける掲示板つくってる張本人なのに、都合悪く編集されてるまとめサイト等にはやたら目くじら立てる人でしょ。持ち上げる必要、あるかな~…。

 

土曜の連続的中で終わらず…日曜さらなる大的中!

 

これだけ当たりまくってると、重賞よりも最終レースのほうが楽しみになってしまいません? メルマガ時代に乗っかり遅れてた私ですけど、少なくとも今は「般若丸信者」って自称できるくらいハマっちゃってますわ!

 

土曜の的中後すぐに記事を書いたのに、日曜はもっとスゴイ配当が当たっちゃったもんだから…あらためて先週の的中詳細を。

 

6/19(土)

阪神12R 馬連1,560円 6点的中

東京12R 馬連5,140円 6点的中

6/20(土)

阪神12R 馬連6,690円 6点的中

 

馬連での一撃回収率なんて、そうそう簡単に500%へすら到達するもんじゃないんですよ、153通りしかないんですから。それを競馬ファンの皆様が何点の買い目で買ってるか知りませんけど、マジで稀に見るレベル。

 

なのに般若丸さん、販売期間中にこうして何度も当ててくれるんですもん。しかも500%にとどまらない、日曜の1000%超えには恐れ入ったとしか言いようがない。

競馬ファンの信用を得るには毎月の成績をプラスにしないとダメだった…みたいな、メルマガ配信時代のことがマニュアルの中に書いてありましたけど、このロジックの成績だと誰もそんなこと思わないんじゃないかな?

 

販売終了まで、あと10日程度ですよー。

 

↓ダウンロード ※7/2(金)販売終了予定

画竜点睛/最終競走馬券術