「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」6月17・18日検証 ~単勝5番人気的中締め!今日で販売終了です~

日曜の函館第8競走で函館の最高配当記録が更新されたそうで。3連単619万馬券ですよ、すげーですね。100円が61962倍ですからね。こーゆーのが夢馬券ってゆーんでしょーね。

 

ってな前フリはもうご存知の人からすると「うざっ!」って感じでしょーけど、私は的中させました。軸が⑪プルスウルトラでしたからね。そこから全流しの馬連馬単です。計3000倍超え。

 

有終の美と言える結果じゃないですかね!

 

レジまぐで人気が高い般若丸さんロジック。現在は第3作目の「格言不和」が猛威を振るってますけど、購入者以外は読み方不明な第2作目「仕込夢拿」も結果を残し続けて1年半。成績からは5月だけやたら苦手だってことが判明してるんですけど、それ以外の月は問題なし!

 

販売終了前の最後の競馬となった昨日も、阪神12Rで「単勝5番人気の960円的中」で綺麗に締めてくれました。穴馬券狙いにしては的中率が素晴らし過ぎるんですが、個人的には単勝1番人気が勝ちづらいレースを見極めてくれる部分がすっげー役立つんで、一生モノのロジックだと思いますよ。

 

リリース後成績 ※2023年6月18日終了時点
的中率33.22%(的中98レース/対象295レース)

 

単勝1番人気が勝ちづらい=馬単3連単への派生アレンジが期待大。

昨日の函館で当てた馬券みたいに、私の個人的な予想でも穴馬軸にしての馬連馬単ってのがめっちゃ使いやすいんで、般若丸さんの「仕込夢拿」もそーゆー使い方が合ってると思います。

もちろん穴単勝なんで、投資系ロジックとして追い上げるのもアリですけどね。

 

しかも、このロジックが昨年大暴れした夏競馬も控えてます。七夕賞プロキオン中京記念アイビスも当ててましたからね。夏を乗り切りたいならお見逃しの無いよーに! 今日で販売終了ですよ!

 

↓ダウンロード ※6/19(月)販売終了予定

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術