「重賞大予言」全検証 ~ご要望にお応えして、DL商材以外で注目の重賞コンテンツを~

広末の手紙の件ね。私は手紙書ける人を「好き」だと称賛したのにさー。

世の中は面白がってワイドショーで公開して処刑するんだわ。いったいどっちが下衆なのかって話だよ。ホントに今の日本って国は民度が低いよ。面白がってる奴らはみーんなイジメに加担した者、加害者も同然。

 

手紙を気持ち悪いと言う奴。逆だからな? 手紙はそもそも他の人に見せる前提に書かれてないんだからさ。送った人へのみ見てもらうものなんだからさ。何を書いてたっていいよ。口から発する言葉以上に真の気持ちが伝わる。

 

重賞予想の新スターを求めてる皆様へ…コレどう?

 

レジまぐで重賞に強い発行者と言えば、田神さん・桜井さん・川本さんあたりがサッと頭に浮かぶ感じだけど、有名どころだけあってファンも多いし、その分付加価値がついちゃってる。あとDL商材であることも多くて、気軽には手が出せないって人も多いみたいですねー。

 

メルマガとか予想記事の発行者を探してる人も最近はまた多くなってきたみたいですけど、頻繁に「wwnnさんがDL商材以外でオススメする重賞予想は?」って聞かれるんで、直近の成績から絞り出してみました。

 

それが「のこぎりぎゃし」さんのコレ。お安めの単発予想記事で発行されてる「重賞大予言」ですね。予想とは関係ない話も取っつき易くて、面白いですよ。結果も出てる。

 

2023年成績
6月    回収率78.78%    4戦2的中(的中率50.00%)収支-8,700円
5月    回収率142.02%    10戦4的中(的中率40.00%)収支+37,900円
4月    回収率137.02%    13戦4的中(的中率30.77%)収支+44,500円
3月    回収率126.11%    13戦4的中(的中率30.77%)収支+34,200円
2月    回収率116.77%    11戦3的中(的中率27.27%)収支+13,100円
1月    回収率389.59%    9戦4的中(的中率44.44%)収支+283,800円

※6/11終了時点

 

今年はまだ収支マイナスの月がなくて、現段階で6月がビハインド背負っちゃってるから、大きく戻す配当がこの後であるかも? 主にワイド馬券ですけど、たまに馬連で勝負ってこともあります。

 

レジまぐの公式メルマガでも紹介されてた期待の逸材なんで、最低でもチェックくらいはしておきましょーね。あなたにとっての新スターになるかもですよ!

 

↓予想記事を購入する

重賞大予言