「SUNA(中央競馬ダート専門)」3月2・3日検証 ~当ブログで購読を決断した皆様、幸先良いスタートおめでとさん!~

私が「3月から絶対読むべき!」とおススメしてたこちらのメルマガ。やっぱり初週から素晴らしいスタートを切ってますよ。総合力で見て、今のところのレジまぐNo.1メルマガと言えるかもしれねえっす。いや、マジで。

 

SUNAの砂(ダート)予想は本当に当たりまSUNA!

 

寒いダジャレも飛び出すくらい、このメルマガの結果には私もご機嫌ですよ。意を決して記事に取り上げたメルマガだったんで、当ブログを見て購読を決断したユーザー様には初週から利益を勝ち得て欲しかったわけで。

 

結果はお見事、2戦1勝。

 

3/2(土)中山02R 不的中

3/3(日)阪神03R 馬連2,210円 3点的中ワイド770円 3点的中

 

2019年03月 2戦1的中(的中率50.00%) 収支+13,220円(回収率320.33%

2019年02月 11戦7的中(的中率63.64%) 収支+84,060円(回収率254.73%

2019年01月 12戦7的中(的中率58.33%) 収支+69,200円(回収率177.44%

2018年12月 11戦5的中(的中率45.45%) 収支+189,880円(回収率542.51%

 

4ヶ月連続プラスに向かって幸先の良いスタートと言えますね。

重賞が盛り上がってくる季節なんで、その資金をSUNAのダート戦予想で捻出しておくのが賢いメルマガの使い方かもしれませんよー。重賞予想メルマガは、どれか1つ読んでおけばいいけど、このメルマガの類似品はない。唯一無二だから読んでおきたい!

 

↓月額メルマガを購読する

SUNA (中央競馬ダート専門)