「川本さんの重賞勝負」10月26・27日検証 ~10月最終週マイナスも、重賞予想メルマガとして地位確立!~

たった2ヶ月で重賞予想メルマガのトップに立ったんじゃないかな?

DL商材発行者として大御所なのに、メルマガデビューして早々に力を見せつけてくれてます。しかも全レース同額投資。精度も文句なし。

 

創刊から2ヶ月連続での回収率130%超え!

 

競馬にはやっぱり、年の功みたいな部分もあるのかもしれませんね。

ましてや世に多くのロジックをリリースしてきた川本さんですから、予想の引き出しの多さはやっぱりそこらの予想家と段違いなんでしょう。毎レース、買い方が異なるってところにもプロっぽさを感じます。

 

残念ながら10月最終週となった先週は、重賞3レース予想して2レース的中もややトリガミ。でも、月間のプラス額としては十分でした。

 

10月 9戦7的中(的中率77.78%)収支+100,940円回収率137.39%

09月 11戦6的中(的中率54.55%)収支+101,000円回収率130.77%

 

元々、DL商材の発行者として実績がありますからね。そういう意味でも、一発屋のメルマガ発行者と違うことは明らか。マグレで当たった創刊から数ヶ月の実績でユーザー様が惑わされてるメルマガ発行者とはバックボーンが違うんで、ここから一気に人気が出る可能性も。

 

丸乗りできる予想を見つけてない方は、11月から川本さんに乗っかってみるのが正解かもしれませんよ。まだまだ興味深い重賞がてんこ盛りですからねー。

 

↓月額メルマガを購読する

川本さんの重賞勝負