「厳選(重賞レース)」4月11・12日検証 ~予想数は少なめだが、桜花賞的中でランクアップなるか?~

牝馬クラシックは雨中の重馬場決戦に。

こういう時って前に行く馬を買ってればとりあえず当たる確率は高まる。ただでさえ逃げ・先行馬の連対率は人気に関係なく高いのに、それがさらに高まるってんだから、馬券的にはあんまり難しくなかったんですけどね。

 

私もスマイルカナの複勝1点で的中でしたしw

 

桜花賞の的中は大ブレイクのきっかけになるか?

 

発行者ハイエンドさんが2019年1月に創刊。

ってことはもう1年以上も配信し続けてるわけなんですけど、メルマガのタイトル通り月に5~8本と重賞の中でもさらに厳選してるせいか、あまり大きな話題にはなってないんですよね。

 

成績は十分優秀であっても、レース数が少な過ぎると「価格に見合わない」と判断する人が多いんでしょう。レース数が一定数保証されてるメルマガで、1レースあたり幾らか分かる明瞭会計のほうが当然いいでしょうし。

 

阪神11R G1桜花賞 3連複12,590円(33点)的中 !!

購入金9,900円 → 払戻金37,770円 収支+27,870円(回収率381.5%

 

ま、月額に見合わないことはない。

そんな当てっぷりなので、納得する人も当然いるはず。

 

2020年 25戦7的中(的中率28.00%)収支+96,730円(回収率137.42%

2019年 77戦25的中(的中率32.47%)収支+510,730円(回収率164.45%

通算成績:102戦32的中(的中率31.37%)収支+607,460円(回収率157.80%

 

安定してますねー。

創刊初月の収支だけが異様に高い予想って信用できないの、分かります? 全体数字が初月に支えられてるような予想はレジまぐの中にたくさんあるんですけど、そういうのはユーザー様の目を全体実績に向けてごまかすことがあるんで、信用に値しない場合が多いです。

 

この予想はそんなこともない。

これだけ長く配信されててもスタイルが変わらないし、ユーザー様の人気が集中してないのも逆にありがたいかも。オッズが下がりませんからね。今が乗り時、買い時。

 

↓月額メルマガを購読する

厳選(重賞レース)