「刈り獲る者」4月検証 ~挑発に応えての定額投資だった!? 新潟大賞典も的中で14ヶ月連続プラス達成~

皆様は平成最後の日をどう過ごしてますか?

汚い話で申し訳ないんですけど、私は昨日の競馬で嬉しい大勝ち。喜びのあまり宅飲みでいつも以上に飲んじゃって、ケツの穴が緩んでしまっていたのか、くしゃみした瞬間にその勢いでウンコ漏らしてしまいましたw 人生3度目!

 

外じゃなくて本当に良かった…。

 

新潟大賞典的中で14ヶ月連続プラスを余裕の達成!

 

大勝ち馬券をもたらしてくれた=ウンコ漏らしの原因、それがこのメルマガ。

前々回くらいの記事で言いましたよね。大幅にプラスを重ねてるのが「単勝」だってことは。丸乗り続ける価値があるのは、ゴールドメンバーで見れる過去の成績が証明してくれてますんで。私は先週も全部乗りました。その結果、

 

4/29(月)新潟11R 新潟大賞典

◎ 15 メールドグラース(7番人気) 単勝1,580円 的中

 

アーリントンに引き続き、重賞で好配当を的中させてくれました。

前回の1本だけでも十分なプラスだったので勝ち逃げできてるんですけど、さらに収支を増やしてくれましたね。

 

じゃあ毎度のように、刈り獲る者の成績をおさらい。

 

メルマガ配信開始後(8月12日~)

4月 13戦2的中(的中率15%) 収支+12,950円(回収率200%)

3月 27戦4的中(的中率14%) 収支+13,580円(回収率113%)

2月 25戦3的中(的中率12%) 収支+5,280円(回収率107%)

1月 23戦5的中(的中率21%) 収支+550円(回収率101%)

12月 34戦11的中(的中率32%) 収支+8,530円(回収率103%)

11月 24戦2的中(的中率8%) 収支+21,110円(回収率128%)

10月 25戦10的中(的中率40%) 収支+18,960円(回収率111%)

9月 25戦13的中(的中率52%) 収支+39,600円(回収率129%)

8月 10戦5的中(的中率50%) 収支+6,310円(回収率142%)

予想記事時代(3~7月)

7月 21戦8的中(的中率38%) 収支+14,570円(回収率134%)

6月 30戦13的中(的中率43%) 収支+17,980円(回収率136%)

5月 31戦11的中(的中率35%) 収支+36,930円(回収率163%)

4月 39戦16的中(的中率41%) 収支+27,810円(回収率136%)

3月 27戦5的中(的中率18%) 収支+50,440円(回収率155%)

 

そういえば「いつもの月より4月は配信少ないなー」と思ってたんですけど、その理由については昨夜の時点でメールにて説明がありました。なるほど、そういうことだったのかと。

挑発的なユーザー様の要望に応え、定額投資を実践してたらしいです。結果として挑発を跳ね返す回収率にもなりましたし、実力を再認識する機会になっただけということですね。さすが。

 

5月も無視できない、今読むべきメルマガの1つと言えるでしょう!

 

↓月額メルマガを購読する

刈り獲る者