「格言不和/砂短狙撃投資術」3月18・19日検証 ~ついに阪神での連勝が5週に…なんなんだこれ!~

WBC優勝おめでとう!

無敗での優勝だけど、決して準決勝のメキシコ戦と決勝のアメリカ戦は楽じゃなかった。だからこそ大きい感動を与えてくれたような気がする。

 

っつーか、どんなに野球に詳しくなくても大谷君という才能のヤバさには驚くよね。他と比べてもやっぱ圧倒的。サッカーで言うとあのルカクよりも体格デカいの? マジ?

 

勝ち続ける、無敗、格言ってどーなってんの?

 

今、WBC日本代表並みに無敗と言えばコレ。般若丸さんがダート短距離戦限定で、競馬の格言のウラを突いて勝ち続けてる枠連投資術。もう、ずっと負けてない。それどころか、マニュアルを読んで私が予測した通り、阪神開催になってからの精度がハンパない。

 

先週も1発的中、しかも5週連続の阪神勝利。どーしてこーなるんだ? 今まで競馬ファンに刷り込まれてきた競馬の格言って、もしかして嘘なの? ってなるくらい、般若丸ロジックのほうが正解を残し続けてる。

これって単純に、知っておかないとヤバいのかも。密かに新たな格言が生まれてるかのような状態ですからね。

 

各月実績

3月  回収率193% 収支+14100円

2月  回収率141% 収支+29900円

1月  回収率119% 収支+112500円

※3/19終了時点

 

どうしても投資系ロジックって的中出るまでが早いほど純利は小さくなっちゃうけど、負けないことのほうが大事だからコレでいいし、確実に勝ててこれだけの利益が生まれてるんなら問題なし。

もうリリースから現在まで(3ヶ月も経ってないの)に、プラス額は15万円以上。

 

常勝したい人、負けたくない人、とにかくマイナスの競馬から脱したい人。何かを変えたいなら区切りの良いところ、って誰かも言ってましたし。春の新生活シーズンで般若丸さんの安定スタイルへと変えてみては? 

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術