「南関競馬一日一勝法」5月29日→6月2日検証 ~どっちでも勝ててたけど、どちらかと言えば…~

犯罪者が逮捕されてテレビに映る時、笑った瞬間を切り取るじゃない?

あれって、映す報道カメラ側も「笑えー笑えー」って願ってるように見えるし、逮捕された犯人側は予め「よし、カメラ映る時に不気味な感じで笑おっと。そのほうが逮捕されても何も思ってねぇ感が出てイカすだろ」って考えてねぇか?

 

それ思うと「なんだこの茶番…」ってしか見れねぇんすよ。チャンネルチェンジ!

 

木→金の流れも素晴らしかった!推奨は…

 

先週、週の半ばに記事を書いた久々の佐川さん南関ロジック。相変わらず反響大きめですけど、続きはどうなったー? って声も届いてるんで、中央(安田記念)の結果とか差し置いてまず公開しておきますよ。

 

結論から言うと綺麗な締め方で勝利。金曜は大雨の影響で途中から中止になった浦和でしたけど、施行された3レースまでに対象レースがありましたんで、そこできちっと的中を手にできて締め括りました。

 

5/29-6/2浦和の結果(6戦4的中
ベタ買いの場合:回収率101.3%
追い上げの場合:回収率125.6%

 

どっちでも勝ててるんですけど、たぶん長い目で見れば追い上げのほうがいいです。開催単位での負けづらさは圧倒的に上でしょうから。正直先週の結果だけだとまだ色々言えない部分もあります。

木曜なんてレアケースだったし、本当だったらもっと回収率は高くても良い。

 

個人的には大井で結果を出せるかどうかが南関ロジックって大事な気がするんで、今週の結果に要注目ですかねー。

 

↓ダウンロードする 

南関競馬一日一勝法