「南関競馬一日一勝法」6月26日→30日検証 ~追い上げで浦和も大井も勝てちゃってます~

今日は川崎メインで重賞スパーキングレディーカップ

 

私の予想は、本命「⑦レディバグ」単穴「⑤ノーブルシルエット」ですかねー。相手には「①グランブリッジ、⑨スピーディキック、④タガノクリステル」あたり。馬複フォーメーション6点でも無理なく資金分配できそう。

 

佐川さんがアンサー記事を書いてくれてましたw

 

このまえ私が、この佐川さんロジックの記事を書いた時に

「浦和と大井の2場開催だけど、それぞれの会場に投資ってことで良いのかな? 佐川さんから直接コメントかメッセージでも来ると嬉しいんだが…」

って書いてたんですけど、佐川さんがアンサーになる記事を書いてくれてましたw このブログ見てくれてたんだなー。ありがたや。

 

通常と違う開催の場合にどう投資すれば良いか、佐川さんが丁寧に書いてくれてますのでぜひ直接目を通して見てください。記事は → こちら

 

で先週の結果はほぼコピペさせてもらいますね。ま、いつも大体そうなんですけどw

 

6/26-30浦和の結果(5戦3的中
ベタ買いの場合:回収率75.7%
追い上げの場合:回収率114.6%

6/26-30大井の結果(7戦3的中
ベタ買いの場合:回収率72.9%
追い上げの場合:回収率209.4%

 

まーベタで勝つってそもそも難しいことなんで。追い上げて勝てるだけの的中率や配当バランスがあれば問題なし。ちなみに今週の川崎も、月・火と立て続けに勝ってました。

 

それでも佐川さんが慎重な判断も選択肢に入れてアドバイスをくれるというのは、やっぱ競馬でメシを食ってきた経験則から言えることなんでしょう。無理はするな、と。投資系ロジックで勝ってる人が言うことは、やっぱみんな同じですね。

 

↓ダウンロードする 

南関競馬一日一勝法