「南関競馬 馬複2点の確立形式」6月28日→7月2日検証 ~佐川ロジックなら変則開催も問題なし~

なんか前残り予想の人。最近は自分の予想が当たってなくても、前残り決着だったらまるで自分の的中か手柄みたいに喜んでねえか? サロンはやっぱり月の料金を差し引くとプラスにならないらしいんで、冷静に判断するよーに。

 

そういえば、キンコン西野のサロンもどんどん人が離れてるらしいよ。だんだん世相に真実が反映されてきて、信者たちの目も覚めてきたってことでしょ。

 

先週の浦和・大井W開催でもパーフェクト勝利!

 

夏競馬になると中央を離れて南関競馬に没頭するというファンも結構多いそうなんで、当ブログでももうちょっと南関用のDL商材やメルマガを取り上げていこうかと思ってました。

となるとやっぱりまず注目すべきは佐川さんですよねー

 

南関競馬で飯食う男・佐川さんは、もうレジまぐでお馴染みの発行者。ってかレジェンド的な存在? 南関攻略ロジックと言えば、佐川さんが最も精力的にリリースしてくれてましたからね。絶えず頼れるロジックを発表してくれてることに感謝。

 

現在の馬複2点ロジックも、超シンプルなのに結果を残しまくってます。

 

06/28 浦和:回収率145.0% 大井:回収率180.0%
06/29 大井:回収率355.0%
06/30 大井:回収率108.3%
07/01 浦和:回収率102.9% 大井:回収率460.0%
07/02 浦和:回収率106.7% 大井:回収率195.0%

 

変則的なW開催(29・30日は浦和開催無し)でしたけど、全日程でご覧の通りの回収率。投資的運用ですけど、とにかく危うい連敗もほぼ無いってんだからすげえ。

 

たぶんですけど、ロジック自体は「え、こんなんでいいの?」って最初思うはず。でも、ややこしいくらいまで練りに練りまくったロジックなら良いってわけでもないんで。こーゆー分かり易くて憶え易くて忘れることも無いロジックのほうが、年配層が多い競馬ファンにはありがたいんですよ。

 

佐川さんはきっとそこまで考えてくれてるんです。

 

↓ダウンロード

南関競馬 馬複2点の確立形式