「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」6月3・4日検証 ~安田記念的中!同時にあと2週間での販売終了予告~

シンガポールの競馬が、政府への土地返還を理由に来秋廃止。サラブレッドを生産している国ってわけでもないからなのか、割と国内の反応も冷めてるというか。長い歴史よりも未来を見てるって感じ。

 

中国やシンガポールの馬券購買層がもっと日本に流れてくるかと思いきや、意外と来ないんだよなー。もし流れてきたら、日本の馬産地が嬉しいかもしれねぇのに。

 

日曜、安田記念阪神メインを的中の大暴れ!

 

般若丸さんが2022年1月にリリースした単勝ロジックで「読み方は購入者様だけの秘密」としながら、もう1年半ですよ。本当にレジまぐのユーザー様って律儀とゆーか、結果を出してくれる優良DL商材に対しては礼を尽くすね。ネタバレがどこにも出てないのは何げにすっげーと思う!

 

長期間の販売をしてくれたもんだから、成績のほうは顕著に特徴が出ましたよ。どーやら5月が不得意みたい。2年連続で的中率の脚を引っ張った。これはどちらかと言えば穴単勝寄りのロジックだから、オークスとかダービーの施行月って堅いレースが多くて、あんまり荒れないのが理由かもね。

それ以外の月はほぼ安定で、1番人気馬が飛びつつ穴単勝を狙えるレースが絞れてしまう。

 

6月3日(土)
対象2レースで的中なし
6月4日(日)
東京03 単勝1060円 的中
東京11 単勝740円 的中 安田記念
阪神11 単勝930円 的中

 

リリース後成績 ※2023年6月4日終了時点
的中率33.21%(的中96レース/対象289レース)

 

ソダシやシュネルマイスターに目もくれず、ソングラインの単勝を獲れちゃってるのがこのロジックらしい。大外枠に入っただけでソングラインの評価を下げてたツイッターやnoteの予想家たちがどんだけいたことかw

 

もうすぐリリース以降の積み重ねてきた的中数が100を超えるんで、6月19日(月)を販売終了予定にするそうで。ただでさえ般若丸さんはもう1つの投資術が猛威を振るってますからね。ここらで整理するのは当然かなー、って思います。

充分過ぎるくらい売れたでしょうからね、買い逃してる人は期限までにお忘れなく!

 

↓ダウンロード ※6/19(月)販売終了予定

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術