「格言不和/砂短狙撃投資術」11月25・26日検証 ~今年最多タイの対象レース数だった11月の結果は…~

この言葉、知ってる?

「何を言うかが知性、何を言わないかが品性、どう伝えるかが人間性

ブログ記事への質問者とかって、自分のことを「ちょっと俺、頭いいでしょ?」って自己陶酔してる節があるのよ。でもね、上の言葉に当てはめるなら真逆なのw

 

言ってることが馬鹿で、言わなくていいこと言っちゃってるひとこと余計な下品で、伝え方に性悪が出ちゃってる。だからこーゆー奴はスルーって決めてる。私のエネルギーを使うのが勿体ない、って判断ね。

「質問=交渉事」なんだぜ? これ、テンプレでどこかに貼っておくか。

 

イイ基準になりそうな4月と11月を見てみよう

 

もうこの投資ロジックの完璧さは伝わってると思うんだけど、新たに面白いデータが取れたんでご紹介。2023年、月ごとの対象レース数で11月は最多タイの30だったんですよ。ちなみに、同じく30を記録したのが4月。

 

でも収支は、その週の最初の的中で公式も記録してるでしょ? だから対象レース数ってのは公式結果的にはあまり意味が無いんすよ。大事なのは実質何戦何勝だったのか、そして幾らの投資で幾らのプラスだったのか。

当たり前に勝てるロジックだと、議論はここまでくる。

 

結果として面白い感じになりましたよ。4月と11月の結果比較をどぞ。

 

4月  総払戻金52080円/購入額28100円
    (回収率185% 収支+23980円)

初週 対象1レース目で勝利! 回収率167%!!
2週 対象1レース目で勝利! 回収率198%!!
3週 対象1レース目で勝利! 回収率189%!!
4週 対象1レース目で勝利! 回収率222%!!
5週 対象1レース目で勝利! 回収率186%!!

実質、5戦5勝!!

11月 総払戻金84170円/購入額57800円
    (回収率145% 収支+26370円)

初週 対象1レース目で勝利! 回収率152%!!
2週 対象3レース目で勝利! 回収率133%!!
3週 対象2レース目で勝利! 回収率150%!!
4週 対象3レース目で勝利! 回収率165%!!

実質、9戦4勝!!

※収支はその週の最初の的中のみで集計

 

4月は5週分って優位がありましたけど、それでも不的中なしパーフェクト。11月は多少外しながらも4週全て勝ち切って、1週分少ないにもかかわらず収支は4月越え。とは言ってもほぼ同じくらいなんですよねー。

 

よく「投資系ロジックは多少追い上げたほうが利益が増える」って思ってるかもしれないですけど、それも大きな勘違いなんでしょうね。般若丸ロジックはそんな競馬ファンの一般論さえねじ伏せてしまうんだなぁ…って思いました。

そう、全勝だろうが傷つきながら勝とうが「安定して勝つことこそ投資だ」って言ってくれてるわけですよ。これぞホンモノ。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術