「G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論」5月13・14日検証 ~ウォーミングアップは終わり!オークスとダービーが楽しみ~

ジャニーズ王国の崩壊? いやーどうなんでしょうねー。あんな性癖、さすがに姪も知らんかったでしょ。噂くらいは耳に入っても、ジャニーさん本人の口から聞けるわけないってw

 

今まで売れてきたジャニーズの中にも当然、ジャニーさんから性的に見染められた人がいるんでしょうけど。売れてるから真相は闇の中でしょ? 想像すると気持ち悪ぃな…。

 

オークスとダービーを的中に導く筆頭候補か!?

 

世の中にはたくさんのロジックがあるんだけど、それを全部マスターするとどうなるか? って問題に切り込んだ本があったんですけど、その答えは「人気(オッズ)順に落ち着く」らしいんすよ。しかも「回収率75%前後に落ち着く」だって。

だったら最初からオッズロジックを極めたほうが良くない?w

 

田神さんはそーゆーのも分かっててオッズロジックにこだわってるのかもしれませんね。オッズを制することができれば馬券を制する、それは間違ってないってことなんでしょきっと。実際に結果出てるしね。

 

先週の重賞的中

5/14(日)ヴィクトリアマイル 馬単6-16 4170円 的中

 

人気順以上に難しかったG1をきっちり馬単で仕留めてくれまして。ま、田神さんの平常運転ですから驚きはありませんでしたけどね。これくらい序の口でしょ。ウォームアップ程度。

 

本番はオークスとダービー。そしてその先の安田記念から宝塚記念まで。春のG1シーズン全般に分厚い期待がかかってますからね。春の重賞で負け続けてる人、これが逆転する最後のチャンスかもしれないぞー。

 

↓ダウンロード 

G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論