「ケーニィ式枠連1点必勝法」5月6・7日検証 ~これマジで負けねぇ…なんで1点でこんな当たるん?w~

蒲田駅近くで61歳が男子中学生を刺す、こーゆー事件を見た時の世の反応と私はちょっと違うかも? 考えをズバッと述べるよ。

 

犯人は男子中学生の父親と面識有り。これが判明した瞬間に「大いに有り得るわなー」って思ったよね。最初に浮かぶのは職場での関係のもつれ。コロナ禍でリストラも多かったはず。世の経営者や社内でお偉い立場にある人、説教とか辞めさせ方とか気ぃ遣ってるかー? 犯人擁護ってわけじゃなくて、マジで有り得るでしょ。

 

対象レースがメチャ多かった週!そんな中3勝も!

 

立て続けにケーニィさんの投資系ロジックで記事書いてるけど、この人のDL商材はマジで人気が高い理由が分かる気がする。色々なシーンで、よく言われてる「確率の収束」って言葉が再現されるんですよねー。

 

きっと的中率とは違う「的中頻度」ってのもこのロジックの中で重要なパーツになってて、連敗の限界を抑えてる。だから資金がパンクするような致命的な連敗が全然訪れない。

先週なんて、ここらで当たって欲しいなぁ…と思ってたら見事に当たってくれる展開。当たり方もちょっと面白かったw

 

先週の成績

05/07(日)7戦2勝 ※6レース目的中
05/06(土)4戦1勝 ※3レース目的中

 

的中までにかかったレース数は多く見えるけど、このロジックで狙う枠連1点だと投資額の上昇スピードが低め。土曜は先週から引き続いて数えれば4連敗+2連敗後の的中だけど、投資額はたったの5200円。日曜も1敗+5連敗後の的中だけど、投資額はもっと少ない3700円。こんな低リスク投資の結果、先週の収支は+8790円。

 

もう一度言っておきましょ。

連敗リスクなんて一切心配する必要ないくらい投資額の上昇幅が小さい。これがケーニィさんロジックのマジで負けねぇ理由。枠連が1点で当たる理由とか、単勝で追い上げやるより全然楽な感じがするのは、もはや未熟な私じゃ具体的な説明がつかん!w

 

投資競馬の天才にしか見えてない景色があるのかもね。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法