「ケーニィ式枠連1点必勝法」4月15・16日検証 ~先週も勝利!枠連1点的中が5日連続なんて凄過ぎじゃね?~

漫画の刃牙シリーズでも言ってたから妙に心に残ってるんですけど、どんなに頑張ったとしても勝ち続けるって無理なんですよ。いつか絶対負ける時がくるし、勝つことが全てじゃないってのも分かってくる。

 

どんなふうに受け止めるか、負けることでどのように自分が磨かれるかが大事だから、勝ちにも負けにも価値はある。むしろ負けのほうが得るものはデカいことも?

 

投資用1点馬券に持ってた既成概念が崩れてく…

 

ランキング1位を爆走中のケーニィさんによる投資ロジックの新作。購入が枠連1点ってことで投資金も膨らまず、追い上げ易いのが最大の特徴。ついに1点馬券は複勝単勝の時代から、枠連になったのか…。

 

そう思えてしまうくらい、とにかく当たる。もう4月に入って3週連続どころか1土→2日→8土→9日→15土の5日間連続投資成功。16日は対象レースなしだったんで、実質毎日的中記録を更新中ですw

 

4月成績

04/16(日)対象レースなし
04/15(土)4戦1勝 ※1レース目的中

04/09(日)4戦1勝 ※4レース目的中
04/08(土)5戦1勝 ※4レース目的中

04/02(日)4戦2勝 ※1レース目的中
04/01(土)4戦1勝 ※1レース目的中

 

そー言えばケーニィさんの言葉で「不的中と上手く付き合うことが大事」って見たことあるんですよね。負けを知ってるからこその強さってのが、このロジックにはあるのかもしれません。

ってか投資系ロジックならどんなんでもその精神は必要か。

 

区画枠連投資術でも投資成功が続いてるのに、コッチでも投資成功が続いてる。きっと他にも未公開の理論がたくさんあるんだろうし、南関だってやってるし。ケーニィさんっていったい競馬への投資でどんだけ稼いでるんだ?

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法