「1・2カウンター」5月6・7日検証 ~この投資術は追い続けてこそ真価が発揮される!~

銀座の時計店で強盗。なんだかもう、裏バイトって私たちの想像できない感性の中で流行ってきてるのかもね。もちろん原因の根幹には貧富二極化の始まりがあって、未来に希望を持てない若者層の思いや、若者の目から見える家庭の金欠があるのかもだけど。

 

たださ、マジで悪いことしてるって以上に、ダサいことしてるように見えるんすよ。そーゆー状況に陥らせてるのは主に親だよ。友達じゃない、まず親な。

 

気付いてる?この投資術のベストな使い方は…

 

既に「使い易さ抜群ですねこれ!」「1日終わるたびに次の競馬開催が楽しみになる」って評価が数件届いてますわ。私の特典がヒントになって気付いた人もいると思うんですけど、この投資術にはベストな使い方があるんですよねー。

知ってるかどうかで、収支も全然違ってくる!

 

たぶん「●レース目成功」みたいな数字のとこしか見えてない未購入者様には、そんな大した結果に見えてないんじゃないですかねぇ。投資=早め成功が正義、みたいな先入観もあると思うんで。

 

5/6・7

(日)東京 単勝770円 的中(6レース目成功)
(日)京都 単勝440円 的中(3レース目成功)
(土)東京 単勝560円 的中(10レース目成功)
(土)京都 単勝1440円 的中(1レース目成功)

 

上が先週の結果。東西それぞれで投資なんで東京と京都が舞台になるんですけど、目に言っちゃうのはどーしても土曜の京都。1レース目で単勝14.4倍はかなり目立つ。

でも、勝ち続けるため本当に見るべきは他の的中()…の後!

 

例えば、土曜東京なんて10レース目なんで、投資としては遅い決着ですよ。もしかすると資金が少ない人なら、一度損切りしてるかもしれない。でも、そこでその日を終えるという選択がセオリーなんだけど、あえてセオリーをぶち破っても良さげなのがこのロジック。追い続けるともう一本的中してます。

過去の事例を検証してみても、面白い結果が出てますねー。それは、最初の的中が6レース目以降だった場合、追い続けてその日の同会場でもう1つ的中が出る確率は約9割!ってこと。ちなみにですけど、2本で終わらない日も多いです。3~4本って日が多数。ただただ後ろに的中が偏っちゃっただけなんでしょうね。

 

ちなみに購入者様なら分かるんですが、日曜京都の場合は追い続けると収支がやべぇことになってますw それだけ、このロジックの精度が高いってことなんでしょうなぁ。

 

↓ダウンロードする 

※現時点で明記はナシですが、今は期間限定価格とのこと。ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

1・2カウンター