「臥薪勝胆」新着検証 ~新極ウマプレミアムに入会者は必見!狂兄さんの第2作目は単複1点投資向き~

GW明けでお仕事を始めた皆様、お疲れ様です。今日はまだ早く帰って寝たい派と、早速お休み明けに同僚と飲んでる人で分かれるかな?

 

私はDL商材を制作中です。WIN5商材以来の制作でかなり久し振りなんですけど、面倒臭いと夢中になるの割合が8:2くらいですw DL商材をメインに活動されてる発行者の人たちってすげーなー…って、あらためて思いました。 

 

第1作目の販売終了から間髪入れずに第2作目が

 

そうか、狂兄さんは次作が完成してて、それをリリースしたかったから前作の販売を終了したのかな。だって前作のチェンジザウィン、かなり重宝してましたし評判も良かったから、正直「えー、終了は早いよー」とか私なんかは思ってた。

でも流動性ってのも大事だし、もっともっと有能な発行者さんにどんどん出現してもらうためには必要なことだとも感じるんですよ。

 

ってことで、普段は1ヶ月の様子見してるんだけど、前作で結果出してる狂兄さんならその必要なし! 第2作目も楽しませてもらいますねー。

どうやら予想材料に使うものが独特。これ、新極ウマプレミアムに入ってる人で、着目してる人はいるかな? マニュアル内には買い方としては2つのパターンが書かれてますけど、先週はパターン1が圧勝。

 

5月6日(土)

京都08R 複勝160円
新潟10R 単勝340円 複勝140円&130円
新潟12R 単勝280円 複勝150円

5月7日(日)

対象レースなし

 

思ったより条件に当てはまらないことも多くて、対象レース数は絞り込めますね。これって別に条件が厳しいわけじゃなくて、単勝回収率の高い買い目を導き出すために必要な工程みたいで。

ロジックを理解すれば「あー、確かに!」となります。

 

ほとんどの場合は買い目が単複1点になると思うんですけど、ごく稀に2~3点になることもあるのかも? 先週はそれで複勝W的中もありましたからね。ある意味、別の買い方にアレンジもできちゃうラッキーレースなのかも?w

 

投資的には最初の的中だった京都08Rで終了できます。もしかすると「エンペラーズマネジメント」なんかと相性良いかもですね。まー、そのあたりは個々で自分なりのアレンジを見つけるのも楽しいと思います。

 

今回も使い易そうなロジックです。マニュアルの最後にはさらなる絞り込み方の特典があって、それだと複勝率が大幅アップします。期間限定掲載っぽいんで、早めにGETしちゃいましょう!

 

↓ダウンロードする ※期間限定で、マニュアル内に特典掲載アリ

臥薪勝胆 ~期間限定価格・特典付き~