「ケーニィ式枠連1点必勝法」4月検証 ~連敗時のリスクを心配してる人は損してますよ~

大食い王決定戦のレベルがすっげー上がっててびっくりした。私の知ってる一番盛り上がってる頃って、まさしく小林尊ジャイアント白田がTOP2だったんだけど、大体決勝戦の60分で食べれるラーメンって17杯~23杯くらいだったイメージ、重量も8kgが限界みたいな。

 

現代のフードファイターって、ラーメンなら25杯超えてくるのね。重量も10kg前後食べてる…でもあの人たちの裏側ってめっちゃ大変なのも知ってる。そりゃあ体壊すわな。

 

これやっぱ究極のローリスク投資を実現してるかも

 

安定って言葉にはいろんな意味を込めることができるけど、私が今までに見てきたたくさんのDL商材の中で、一番「安心感がある」って意味での安定を与えてくれてるのはこの投資術かも。全然危険な日が訪れないのは大きいんですよ。

 

先週とか、土曜に投資成功させたけど、日曜3連敗してるんです。でもこのロジック、投資を続けていくと3連敗くらいが一番多いです。で、こーゆー時の損失額と次の投資に必要な額が気になってる人多いみたいでけっこー質問が寄せられるんですけど、3連敗って全然まだ損失額は少ない段階ですよ? 

 

4月成績

04/30(日)3戦0勝
04/29(土)3戦2勝 ※1レース目的中

04/23(日)3戦0勝
04/22(土)3戦1勝 ※3レース目的中

04/16(日)対象レースなし
04/15(土)4戦1勝 ※1レース目的中

04/09(日)4戦1勝 ※4レース目的中
04/08(土)5戦1勝 ※4レース目的中

04/02(日)4戦2勝 ※1レース目的中
04/01(土)4戦1勝 ※1レース目的中

 

上記が4月の全結果。じゃあこの中の「23(日)3連敗 → 29(土)1レース目的中」までにどんなお金の動きがあったか具体的に数字を言うと、日曜は投資額500円から始めて3連敗での損失額がたった1300円。で、土曜の投資開始額はまだ700円。そこで当たっちゃって+1080円。

連敗リスクなんて一切心配する必要ないくらい投資額の上昇幅が小さい。

 

マジで収支はコツコツ積み上がって、リリース週から集計すると+10640円。大きく儲かってるようには見えないかもしれないけど、これがケーニィさんの予想を受け取れる限り続くと思えばめっちゃありがてぇ。

ちなみに今年の最初からをぜーんぶ集計すると、4ヶ月で+51090円ということに!

 

危険日全くナシでこれだけ稼げるのすげぇ。しかも最初の投資額をたった500円から始めてこの結果…。それでも怖けりゃもっと投資額を抑えればいいし、ガッツリ稼ぎたいなら1000~3000円から始めりゃいい。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法