「Simple Odds Life」新着検証 ~こんな方法で簡単に当たり易い対象レースが絞れるなんて!~

私が久々にメルマガを記事にし始めた途端、急にアフィリエイト報酬を「なし→あり」に変更してるメルマガ発行者さんが多いんだけどw そんなんで紹介すると思う?

 

あのね、成績良くなった途端「あり」にして、集客終わったら「なし」にするとか、コロコロ変えちゃうような発行者は信用できねぇんすよ。良い結果を残す自信はあるけど宣伝が下手とか、そーゆー人は最初からずーっと「あり」で発行しときなー。

アフィブロガーが一番嫌いなのは、利用されるだけで縁切られること。意外とアフィブロガーを繋ぎ止めるものって、目の前の金よりも信用っすよ。

 

重賞だけじゃない、その理由がココにある!

 

何かとレジまぐ内で話題を切らさない田神さん。重賞シーズンに目立ってるイメージはあるかもですけど、本来はオッズ予想家としていろんなレースを当ててきた実績ある人ですからね。そろそろまた、重賞以外のロジックが出るんじゃないかなー? と期待はしてました。

 

今回も商材にある名の通り、シンプルにオッズで競馬生活へ臨めます。割と一部を除けばオッズ変動にも強そうなタイプで、5~10分前でも十分に買い目は定まるんじゃないかと思いますね。券種(買い方)は2パターンあって、単勝or複勝3点、もしくは馬連フォーメーション12点。

 

直近の成績

4/29・30 対象3レース中、1レース的中
4/22・23 対象5レース中、4レース的中

 

的中の詳細は商品紹介文でチェックを。大きい配当が当たる可能性もあるんですけど、どちらかと言えば的中率寄り。だから早め勝ち逃げが妥当でしょうね。べらぼうに儲かるタイプというより、どうしても当てたいレースに焦点を絞りたいとか、そ-ゆー使い方がイイと思いました。

あと、意外と条件に当てはまるレースが少なくて、手頃な数にレース数は絞れます。

 

重賞以外で田神さんがどんな引き出しを持ってるのか知りたい人には、ちょうど良い参考材料になるかもですね。

 

↓ダウンロード 

Simple Odds Life