「G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論」新着検証 ~たった1ヶ月で証明、プロの馬券は本気度が違う!~

評判だったから、2ちゃんねる創設者ひろゆきとラッパーの呂布カルマによるディベート対決を観てみました。けど、なんだか「肩透かし食らったわ」って感じでしたね。論破王として期待されてるひろゆきはただの話逸らし野郎という印象に。

 

世の中はあの程度の呂布カルマの返しに「すっげー!」って思うのか。よく生きていけてるよね。そりゃあ簡単に騙されたりする人が多いわけだわ。

 

呂布よりすごいのは田神さんだ!春のG1連勝中!

 

買い目を提供していた予想家がDL商材をつくって、自分のロジックをマニュアル化した例。皆さんはどれだけ見たことあります? 実は意外と少ないんですよねー。

 

それは何故か? 予想に時間を費やさなくちゃいけないタイプって、それをたとえ伝えたとしても誰も真似しないんですよ。お金は払わないんですよ。競馬ファンって「楽」を求めるもんですから。

んで、最近それに気付いたnote予想家連中なんかが、やたらマニュアル化を図ろうとしてるらしいです。しかもそれ、予想とは全く別の新しい方法(付け焼き刃)らしいですよ。

 

気を付けましょうね。ちゃんと普段の予想からロジカルに買い目を導き出してる予想家しか信用できない、ってことです。実際、田神さんのロジックはめっちゃ当たってます。

 

リリース後成績
ヴィクトリアマイル 馬連5-11 2010円 的中 
NHKマイルC 馬単18-1 4820円 的中
天皇賞 馬単16-18 1230円 的中
青葉賞 馬単3-7 3530円 的中

 

買い目はそのレースのオッズパターンによって、馬連馬単・3連複いずれかの券種になるんですけど、すごいですねー。こんなにもバッチリと正しい買い方にハマってくれるとは。春のG1はこれでリリース以降、怒涛の3連勝を記録してますよ!

 

オッズは動く。でもこのロジックの見極め方なら、割と変動を気にしなくて良いと思いますね。最近はこういう、変動に強いタイプのオッズロジックが多くなってきて頼もしいと思いませんか。

 

↓ダウンロード 

G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論