「重賞攻略法・馬成金」新着検証 ~メルマガで+241万円を達成した、ツワモノ揃う研究会発のロジック~

南井さんが調教師引退なんだよなー、月日が経つのは早いなー!

 

あんまりナリタブライアンに心ときめくことはなかったけど、シャドーロールの役割を最初に学んだのは同馬で、強いのにそーゆーとこ繊細なの?って驚いた記憶。

 

この春、要注目! 重賞だけでこの成績はヤバい!

 

実はメルマガ時代、成績に目を付けてメッセしたことあるんです。

ちょっと実験的な狙いもあるんで今はまだ記事にしないで欲しい、いずれマニュアル化して販売するからその時にまた、と言われたんでお声が掛かる日を楽しみにしてたんですけど…まさか金曜から販売開始するとは!

メッセージは届いてましたけど、特典つくるのに時間かかってちょっと出遅れちゃった感。発行者さん、当ブログで記事にして欲しい場合はもう少し早いと(火水くらいだと)助かります。

 

ZYXジークス)競馬研究会は、某大手サイトの予想大会で好成績を残したメンバー3人によって構成される団体。メルマガはメンバーの一人である加藤さんが発行していましたが、既にその時から重賞ロジックで導き出した買い目を配信していたようです。サンプルがあるんで、それを読めばだいたいの経緯は分かります。

分かり易く桜井さんをライバル視してるとことかw ベタ買いで勝てる予想家や馬券師を同列に置いてるってことでしょうね。

 

1レースあたりの投資額を4万円で統一して100的中を達成するまでメルマガ配信。その達成時の収支が+241万円…これってめっちゃヤバない? 回収率で言うと120%だから、2年以上配信してこの数字は常軌を逸してます。

 

重賞専用ロジックってどうしても波の高低差が生じるんで、長期間通して好成績ってよほどの実力が無いと無理なイメージ。レジまぐでも桜井さんや田神さんみたいな、いわゆる「The 馬券師」みたいな人だけが結果出してますよね。投資系ロジックが得意な発行者は後手踏んでる感じありますよ。ここらはスタイルの分かれ目を見抜くポイント。

だからZYX競馬研究会は、どちらかと言えば名称から受けるイメージと違って、馬券師寄りなのかもしれませんね。

 

直近成績

02/19(日)フェブラリーステークス  単勝220円 的中
02/19(日)小倉大賞典        単勝490円 的中
02/18(土)京都牝馬ステークス    単勝510円 的中
02/12(日)共同通信杯        単勝410円 的中
02/12(日)京都記念         単勝250円 的中
01/29(日)根岸ステークス      単勝160円 的中
01/29(日)シルクロードステークス  単勝480円 的中
01/15(日)日経新春杯        単勝380円 的中
01/14(土)愛知杯          単勝390円 的中
01/05(木)中山金杯         単勝450円 的中
01/05(木)京都金杯         単勝740円 的中

 

対象レースはここまで19戦、うち的中が11本。比較的堅め配当が多く見えますけど、配当以上に難しい実力拮抗のレースも多かった1~2月をベタプラスは称賛モノ。

 

発売から5日間限定(2/28まで)はメルマガ代2ヶ月分の料金で販売だそうです。内容とクオリティを考えればこれはかなりお安め。3月になると本来の希望販売価格(メルマガ代の3ヶ月分)に改定されるそうなんで、必ず2月中にGETしておきましょう。ここから重賞の数も多くなりますし、絶対に持っておきたいロジックです。

 

私からの特典も作りました。このロジックに「プラスワン」することで、より高回収率を望めます。ってか、もしかしたら本編を上回るほどの利用価値があるかもw この特典を考えるのに時間が掛かったせいで、さらに記事書くのが出遅れてしまったなぁ。

 

↓ダウンロードする 

※2/28(火)までの限定価格。3月からは本来の希望販売価格に。なお下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

重賞攻略法「馬成金」