「G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論」11月3・4日検証 ~田神さんが土曜の重賞を2連勝!~

W杯でサッカー日本代表が負けた? 私は別に日本代表が特別好きなわけじゃなくて、スポーツとしてのサッカーが好きなんです。だからまだまだ楽しんでますよー。今大会は考えさせられることも多くて良い勉強。

 

SNSなんかでは、たくさんの「勘違い上から目線野郎」たちも炙り出されましたね。ま、そんな馬鹿にイラっときても、意見するほど暇じゃあないんで。

 

G1じゃなかったけど、ほら当たったやん!

 

田神さんの重賞オッズロジックには注目だと、ずっと言ってるじゃないですかー。でも私のミスリードでG1しか買わなかった人には素直に謝る、メンゴ!

 

先週は土曜の重賞が当たったんです。

 

先週の重賞的中
ステイヤーズステークス 馬単7-12 4630円 的中
チャレンジカップ 馬連2-10 1480円 的中

 

たまーにね、ブログ読者の人からも上から目線のご意見を貰うわけですよ。

「〇〇さんのロジックって、〇〇だと思いませんか?」

「匿名掲示板で〇〇さんのロジックは〇〇だと書かれてました」

こーゆーの…。正直言って私ね、不満とかネガティブな意見って何のために見て書いてるの? 何のために探してるの? って思う。

 

だって、それ見て信じれる神経が怖い。めっちゃ頭悪い人が書いてる可能性のほうが高いぞ? ウソツキが愉快犯や憂さ晴らしのつもりで書いてる可能性も否定できんぞ

ゆたぼんやTKO木下や二枚舌の政治家が言ってても信じるのか?w 目に見えない赤の他人の言うことを信じちゃう人って、その時点で情弱決定なんすよ。

 

私から言えるのは「経験しろ!」ってこと。自分の中で失敗のラインを浅くしちゃダメなんだってば。検証ブロガーやってる以上はたくさんの商材を買うけど、即「騙された!」って思うようなモンを掴まされたのは最初だけ。だんだんとね、見えてくるんですよ。発行者が騙そうとしてる商品か、そうでないかは。

 

たとえ「うーん、イマイチだなー」と思った商材でも、使える部分を探して、メモで残しておいて、自分の馬券術として使ったりしてますよ。そんな切れ端みたいなロジック、欲しい?

たぶん、今のレジまぐの客層じゃあ「要らない」って言われるし、場合によっちゃ著作権に引っかかるからと思って、販売に踏み切ってないだけ。たくさんの発行者の知識を覗き見して学んでる分だけ、私だってそこらの競馬ファンより馬券力は鍛えられてるよ!

 

だから記事に信憑性が生まれるし、アフィブロガーとしてやっていけるわけさね。

田神さんの重賞理論も、絶対知っておいたほうがいい。

 

↓ダウンロード 

G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論