「コラレーサイモン」4月検証 ~西門さんメルマガの初月はプラス21万超え!~

サッカースペイン代表でW杯優勝の立役者イニエスタが来日してもう5年。

こんなにも日本に長居してくれるとは思わんかったが、全ては楽天三木谷さんのおかげ。ってか、今の日本ですら良い国だと思ってもらえるのか。外国はそんなに日本より魅力で劣るんか?

 

ホスト通いの売掛を払わせるために売春斡旋したり、自転車に乗る女へすれ違いざまで肘打ちくらわしたり、こんなのは序の口だと…。

 

初月の好成績から推察する今後の期待値は

 

レジまぐでメルマガ発行歴があって、西門さんくらいスゴイ過去実績を持ってれば、もう手数料が高いレジまぐ以外の配信サイトに行ってもおかしくないし、個人サイトをつくって有料予想配信を始めちゃっても不思議はないんですよ。

でも西門さんは、西門さんの名義のまま戻ってきた。別名義でこっそり復活なんてしないで、堂々戻ってきた。それがありがてぇんですわ。

 

レジまぐって成績が数字として残るでしょ? 私みたいな検証系ブロガーは、そーゆー成績をスクショ取ってチェックしてたりしますから。悪い成績が残ってしまうことを恐れる(名義を変えて始める)予想家はいっぱいいるんです。アフィブロガーの目を恐れる予想家は多いんです。

だから過去に活躍してたメルマガ発行者が再スタート時に名義を前と同じまま始めるのって、実力に自信がある証拠なんですよ。

 

4月の成績

12戦7的中(的中率58.33%)収支+216,700円(回収率160.19%)

 

天皇賞春でジャスティンパレスの単勝を的中させて4月を気持ち良く21万円以上プラスで終えてくれましたねー。さすがとしか言いようがない…。

 

買い目は常に15点で、単勝馬連・3連複に決まった配分がある予想みたいですね。しかも西門さんいわく「投資額は最低金額の5倍で登録してる」らしいんで、西門さんが登録してる投資金額にビビる必要はないです。

5分の1、つまり1レースあたり6,000円で投資できるってこと。その場合は収支も当然5分の1になるんだから…まあそれでも月に4万円以上プラスか! こりゃあオイシイ。

 

5月はもちろん、できるだけ長い配信にも期待したいメルマガですねー。

 

↓メルマガを購読する

コラレーサイモン